お返事

いらっしゃいませ仁様!

紅覇ちゃん、可愛いですよね。三番目に好きです。神威ちゃんも三番目に好き。紅覇ちゃんと神威ちゃんなら紅覇ちゃんの方が好きですが。

神々の悪戯ですかー。友人が面白いよって布教してきたけど観てないんですよね。カズキヨネさんがキャラデザしてるということしか知らない…。

そうですね…私は基本ショタコンなので可愛い男の子が好きです。でも狙ったようなショタにはそそられません。ショタの好き嫌いは激しいです。それとガチムチも好きですね。筋肉ががっちりついているのは素晴らしいと思います。性格はプライドが高かったりドSだったりするキャラが大好きです。ヒールが似合うとなお良い。

好きなキャラのタイプについて語るとかなり長くなるので自重しますね。それでは仁様、コメントありがとうございました!また遊びに来て下さい。

雪狐
  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -