お返事

えっ、ちぇりー。ちゃん熱出してたの!?大丈夫!?ずっと返信ないから心配したよー。待っててよかった!(*´∀`)

ありがとう、ピリオド無事完結しました!楽しんでもらえたみたいで嬉しいでっす!

うん、ちゃんと受信したよ!拍手よりこっちの方が改行とかできて見やすいかも(私が)。

嫌わない嫌わない!ちぇりー。ちゃんから返信来るの楽しみにしてるんだよ?これからもよろしくしてくれると嬉しいな!

気長に待っててね!いくつかやりたいのがあるから、それが終わってからになると思うし…。でも多分すぐ終わるwwwww

結構そういう好きな漫画の夢を見るんだけど、起きて覚えてなかったときの悔しさはすごいよ。くっそぉ…!ってなる(真顔

ホルマリン漬けいいね。能力者って水に入れないけど、死んだあとにたっぷり満喫させてあげるね♪

撮った写真は私が言い値で買おう。いくら払えばいい?通貨は円?ドル?ベリー?

働きたくないでござる…_(:3」∠)_ドフィ私を養って…。

わ、遠いねー。これは会いに行くのも一苦労だ…wwwww

やっぱり気まずくなるよね!ティーチが好きって…。

流石の青峰でも一生に一度くらいは風邪引くでしょ!

私はそんなヒバリンをいやらしい目で舐めるように眺めます。視線で舐め回します。

放り込んどきましたー。メインページの下の方にある「」のマークから入れるよ!

やっぱり好きなキャラの可愛い姿見たいし右側に持ってくよねー!だが残念、私は黒赤派だ!でもピュアな征ちゃんはあんまり…。精神的には赤黒寄りで肉体的には黒赤な感じが好きかな。征ちゃんは絶対右側派だけど、精神的には左側が好き。というか好きキャラは何があろうと右側に持ってくるんだけど、精神的には好きキャラが左っていう関係が好き…!ドフ鰐とか古花がいい例。 

そういえば黒バスの新しい小説読んだ?まこたんの話がどうあがいても今花なんですがそれは…。あと、DVD買ったよ!すっごくよかった!!

私に冷たくしないならなんでもいいです(○´ω`○)ジョジョ面白いよー!でも多分今から観たら分かりにくいんじゃないかな。ようつべで観るか漫画読むかして一部と二部を知ってると更に楽しめるよ!!

私も最初クザンの声聞いたとき「子安…!?」ってなったけど今じゃ慣れて、「子安ハマってるな…」と思う。

なぜか女の子(きょぬー)になってた男@スモーカーの恋人 がスモーカーをいじる短編を書きたい。今ならちょっと時間あるしそのうちどっかに放り込みたい所存。

まあ純ロマ見られて腐バレした私だから今更成人指定の同人誌見られたところでなんともないんですけどね!

灰崎なら王道で虹灰が好き。でも赤灰も好き。好きキャラは右側の法則はこの場合当てはまらない。

私も黄瀬にそんなに興味はないですすみません。黄瀬ファンには土下座して謝ります。

あーバンギャあるあるなんだwwwww搾取されるって分かってても釣られに行くよね。それは分かるよ!正直、誕プレは図書カードとか貰うのが一番早いんだけどそれは流石に味気ないもんねー。ジレンマwwwww

ヤンデレは難しい(断言
勿論そうでない人もいるだろうけど、私には難しい。完全にバッドエンドやらデッドエンドにしていいのかなと迷うwwwww短編のむっくんのがソフトなヤンデレの精一杯です。

和むよーめっちゃ和むよー。ままならない世の中にささくれ立った私の心を癒してるよー。

そのタカオトリップの人の強奪税もいいよね!灰崎の替え歌の。あの人凄いわー。

黒バスとか進撃は絶望顔いっぱいで嬉しい(≧ω≦*)みんな不幸せになあれ!

うん!是非是非観てみて!ハイキューのアニメ、漫画にはなかったシーンがちょこちょこあって観てて面白いし。漫画から読んでもアニメから観てもいいよ!でも漫画→アニメをお勧めするかな。

が、頑張れ!で合ってるのかな?私はアニメイトでDVD予約したよー。面白かったです!

私も主人公はどうでもいいです…。それでも、シャボンディ編でルフィが天竜人を殴り飛ばすのは読んでてスカッとした!主人公あんまり好きじゃないけど、でもやっぱり麦わらいいなぁと思ったよwwwww

エレン派か兵長派かと訊かれたら私は迷わず団長を推します。エルヴィン好きよエルヴィン。

わ、すごいねー!私UFOキャッチャー苦手だからなぁ…。得意な友達にやってもらうこともあるけど、基本的に私が操作することってないかも。

そう言ってもらえると私も嬉しいな!(≧ω≦)

季節の変わり目だし特にちぇりー。ちゃんは病み上がりなんだから体調に気を付けて過ごしてね!

雪狐
  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -