お返事

そんなに喜んで頂けると嬉しいですね。感激です。


私は書き込みの多い絵は好きなんですけどね…。いつか読んでくれて私と話せるようになると信じてます(笑)。人が死ぬ漫画や戦いの多い漫画はどうしてもモブが増えますよね。もし私がそういう世界に行ったら…と空想することもありますが多分モブなのでキャラと仲良くなる前にきっと死にます。そうならないためにも、ある程度の力は欲しいですね。

そうなんですか!てっきり再放送かと…。丁度今再放送があってるようですし。早とちりしてしまって恥ずかしい限りです。

私は他地方へ長期で行くことは無いですね。せいぜい旅行で二泊三日とかその程度です。なので今のところは大体録画予約でどうにかなってます。アニメの時間がズレて録画できていないときは仕方がないのでYouTubeで観たり友人宅で観せてもらったりしますね。どちらも無いときはもう諦めますが(笑)。

仁様がおいくつかは分かりませんが、仁様さえよろしければそろそろ敬語ナシでも構いませんよ。

またお話できるのを楽しみにしています。

雪狐
  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -