お返事

お久しぶりです仁様!お待ちしてましたよ(´▽`)

確かに私のその友人も乙ゲーや少女漫画が好きですね…。あと、別の友人に「ワンピは絵が詰め込まれすぎてちょっと…」と言われたこともありますね。面白いのになぁ…。

似てるから好きになるのは同感ですね。というか、自然に似てくるならまだしも好きだから真似するのは流石にイタいですしwwwww

私たちはベルさんをふざけて別の名前で呼んでますwwwww一番多いのはやっぱりベルベルトですね。あとはベロベルトと呼んで「節子…それ進撃ちゃう…ポケモンや…」とかやってます。バカばっか!

あ、再放送観てる感じですか!私の住んでるところではやってないので観られないのですが…。一期も二期もリアルタイムで観てましたし大体は覚えてるから問題は無いのが救いですwwwww
天使が出てきたときファッ!?と思いましたね。魔犬も驚きました。あ、でも一期の一話は好きです。ああいうオリジナルはいいと思います。いい感じに怖さが出てる。

ええ、またいらして下さい。お待ちしてます。

雪狐
  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -