お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!待ってました!!

ずっとコメント無かったから私が何かマズいこと書いたのかと不安になってました(>_< )届いてないだけだったみたい。よかったぁ〜。安心しました!もしアレだったら、メールフォームからコメント送ってくれたらいいかも。必読ページの下の方にあるやつ。そっからだとサイトじゃなくて私のスマホのメールフォルダに直接送られるからすぐ気付くし、エラーもないんじゃないかな?多分、だけどね!その辺はちぇりー。ちゃんに任せるよ。あと、基本的にもし不快になったとしてもコメント無視とかはしないから!(必死
コメントして三日経っても返信が無かったらエラーか何かで送信できてないって考えてもらっていいよ!
というかちぇりー。ちゃん相手に怒ることってなさそうだしねwwwww

ん〜分かった!じゃあ私が書きたい中編を一つ二つやった後に検討してみるね!ネタに上げたものは私もやってみたいのばっかだから自分でも楽しみ!とりあえず早くむっくんのを終わらせたい所存。意見ありがとう(ゝω・´★)

でも最近ワンピの夢ばっか見るので寝るの楽しい_(:3」∠)_そのうち見た夢を纏めたい。

クザンのホルマリン漬けか…。いいね…。どっかの地下室でこう、円筒形のガラスの中でホルマリン漬けになってるクザンが頭を掠めた。ライトに照らされて青く光る水の中で眠り続けるクザンと、それを眺める眼鏡を掛けた白衣の男の後ろ姿。後ろ姿だから絶望してるのか嬉しそうなのか恍惚としてるのかは分からない。

え、ちぇりー。ちゃんがイイコ?その真偽はともかく、まこたんに嫌われることは確実ですね!よかったねちぇりー。ちゃん!好感度マイナスだから追い掛ければ本気で嫌がって逃げてくれるじゃん!

クロコちゃんとかドフィに監禁されたら強制ヒモルートが待ってるから楽しい。他に関心を示さず愛情を与えるだけで全てが与えられる楽しいヒモ生活。ルッチは豹の姿でガブガブしてくるから包帯と消毒液が手放せなくなるからno thank you。痛いのは!イヤなんです!

あーカラオケ行きたいねー!でもちぇりー。ちゃん、私に会ったらビックリするんじゃないかなー。こことギャップがありすぎてwwwwwところでちぇりー。ちゃんの住んでるところ、聞いてもいいかな?一応ちぇりー。ちゃんのコメントは私しか見られないけど、イヤだったら勿論断っていいよ!

「え、○○ちゃんもワンピ好きなの?誰が好き?私は××かなー!」
「えっと、ティ、ティーチが好き、なんだけど…」
「(えっ!?)あ、そ、そーなんだ〜…。ティーチかぁ〜…」
「……」
「……」 
私はティーチが好きって言われたらこうなると思う。気まずい沈黙が流れるよ!

私もアホ峰が風邪引く想像できないけど!でも流石に半年も放置してたら引くんじゃないかな。…引く、よね…?

ヒバリンは永遠のツンデレラだと思ってるけど好きな人にはデレデレだと嬉しい。誰がって?私が。その他にはツンツン。

スランプっていうのはないけど、他のジャンルに興味が移ってしまったら速度が落ちるかな。ちなみにそのリドル双子兄のは書いたの二、三年前だけどこのサイトが出来たての頃は一時期公開してたよ。まだリドルも兄ちゃんも入学すらしてないのに飽きた。それでもいいならちょっと手直ししてどっかに放り込んどこうか?

いそう、じゃなくているんです(`・ω・´)ヒール男子…好き…。heel(靴)が似合うheel(悪役)って素敵だと思うの…。

自称ヤンデレとか自称変態は大したことない(経験則)。

なにその布教怖い…とか思ってたら私も似たようなことしてたでござるwwwwwそしてその友達は分かってないな!そこは!!黒赤だろ!!!jk!!!!好きなキャラは右側に持ってくるべき(※あくまで個人的な意見です)

普段のちぇりー。ちゃんが見てみたいなwwwwwそんな冷たいこと言われたら雪狐泣いちゃう!(>_< )ジョジョネタwwwww私たちもよく使うよ!wwwww三部アニメ観てるけどやっぱ面白いね。

分かる!マンガとか小説で何となく想像してた声と違ったら「なんか違う…(-ω-`;。)」ってなるけど、慣れるねwwwww

静ちゃん可愛い泣かせたい。ブログとかちぇりー。ちゃんへの返信とかでちょろっと言ったネタが溜まってるからlogにでもぶち込みたいけど…時間が…(´・ω・`)

私は隠してないなー。もう家族にバレてますから…(悟り
家族も私がどこにそういう本を置いてるか知ってるからむやみやたらに見ないでくれるし助かってます。いや、ほら、あの、成人指定アリのドギツイやつとかあるんで…(小声

私の友達にバンギャがいるけどやっぱりそういうCDとかチケットとかグッズにバイト代が飛んでいくって嘆いてたよ。あと住んでる場所が場所だから交通費もそこそこかかるし…。

ジュリオのヤンデレ加減は可愛いよね。あれくらいがっちりしたヤンデレ書きたいんだけど…文章力がなぁ…。

はいちぇりー。ちゃんの「きゃー!!」いただきましたー!!全私が和んだ(*´ω`)

知ってたか〜。腐れ悪童とラフプレーは私も知ってるけど、悪童が笑う頃には聴いたことない気がする…。聴いてみるね!。あと、まこたんじゃないけどセツナトリップの替え歌のタカオトリップとか再教育の替え歌で紫教育もオススメ!あの人の替え歌センスあるし絵も上手だからホントにオススメです。まこたんの替え歌もっと増えろ!(切実

やっぱ可愛い子は可哀想な目に合ってほしいよね。可愛い=可哀想、みたいなさ?絶望顔がすきです。ちょっと前までのジャンプで黒バスは色んなキャラが絶望してくれてて可愛い!可愛い!!ってなってたのにみんな希望を持っちゃったからな〜。もっと征ちゃん頑張って!!黒バスの絶望顔すき…。あんまり興味のないキャラでも可愛いと思えるぐらいすき…。

あーやっぱり?wwwwwハイキューと弱ペダは来るだろうなーと思った。私も好きだけどね!ハイキューはジャンプで四ッ谷先輩やってた頃から見てたし、四ッ谷先輩もハイキューもマンガ持ってるよ。なんなら読み切りでやってた四ッ谷先生もリアルタイムで読んだ。ハイキューは普通に王道青春ストーリーだから面白いよ。ただ、腐として見られない。夢主×キャラはいけるけどキャラ×キャラは無理。普通にストーリーが面白いから。
弱ペダはアニメだけ観てる。あれも面白いよ。ゲスキャラ好きなら御堂筋くんとか好きなんじゃないかな?

大丈夫、私も少しずつ冷めてきてるから。DVD四巻予約してるし、観たらすぐまた騒ぎ出すだろうけどねwwwww

ジャンプでワンピ読んでると負けんなドフィ!負けろルフィ!とか思うからもう末期。麦わら…嫌いじゃないのに…。あと誠凛負けろとも思ってる。洛山頑張れ!主人公が絶対勝つっていうのはあんまり好きじゃないのです。

エレンは…まあ、巨人を好きになりようがないしね…。私はベルトルト推しですけどね!

ゲーセンとかくじでお金を掛けることがないなー。まんだらけとか、近くの古本屋とかで売られてるのを買う。多少割高でも確率考えたらそっちの方がいいかな、って。こないだきゅんキャラ箱買いした友達からまこたんのフィギュア買い取ったしね。私は花宮そんなに好きじゃないし雪狐どう?って訊かれて。あとガチャガチャでまこたん当てた友達が譲ってくれたり。でも商品開発部は敵キャラも自分たちが思ってるより需要があるって気付くべき。いや真面目に。

ううん、全然乱文になってないよー!ていうかちぇりー。ちゃん相手ならもし乱文になってても気にしないしね!どっちかというと私の方が乱文…。ごめんよ(´・ω・`)

また来てねー!

雪狐
  
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -