お返事


あぁ、意外とワンピ好きって少ないですよね。私もリア友でワンピ好きの人はあまりいませんよ。でもその分、こうやって仁様などネットで繋がった方とお話するのが楽しいです。

基本的にショタコンですがガチムチ系も大好きです。プライドが高かったりSだったりするキャラが好物ですね。性格大事!

あ、やっぱりミホーク成り代わりって多いんですね〜。そもそも他のサイト様にお邪魔することも少ないので、それも相まって私はまだ一つか二つしか読んだことがありません…。

好きな子ほどイジメたいという小学生男子のような思考回路なので私はやっぱり土方さんは追いかけ回したいですね。でもときどき普通に接して調子を狂わせたい。土方さんはいいお兄ちゃん。あんだけ総悟にちょっかいかけられてそれでも見捨てないあたりが。

私も黒子っちの男前な性格は大好きですよ〜。仁様と真っ黒子様のオーラは同じなんですね把握しました。私の黒子っち好きの友達も怒らせたら真っ黒子様になります。黒子っち好きはみんな黒子っちに似るんですかね…?

余裕たっぷりなシリウスは腹が立ってしょうがないので彼には夢主が大好きで仕方なくて余裕なんてオブリビエイトしているヘタレわんこであってほしいです。心から。そうすれば少しは優しくしてやれるのに…。

私も最初は白龍可愛いと思ってたんですがね…。途中からコイツどうしたってなってきまして…。ヤンデレは好きですがちょっとタイプが違う。白龍、嫌いじゃないんですが…。

ボカロは声が高すぎて歌いにくいけどレンとかルカの声は出しやすいって人、多いですよね。私もそのタイプです。そしてグミもオススメです。

私も進撃好きですよ!ネタメモに投下してあるし見りゃ分かるって感じですが。混合なので純粋に進撃ネタってワケじゃありませんが…。進撃ではベルベルトさんが好きです。周りは兵長とかジャン好きばかりですけど。ベルルルトさんいいと思うよベルルルトさん。

私もエレリ派です。リア友がリヴァエレ好きなので一時ずっと議論してました。エルリはアリっちゃアリです。リヴァエレ?軽く地雷ですが何か?若×老が好きだというのには完全同意です。わ、分かってんじゃねぇか…(ごくり

黒執事はアニメも観てましたが一期の後半に(悪い意味で)度肝を抜かれました。二期はまあ嫌いじゃないです。少し前のブログにも書きましたがグレイとグレルが好きですね。フィニよりはバルドが好きです。無邪気なショタはタイプやないんや…。ただし声優はGJだと思ってます。

またお話しましょうね、仁様。また来て下さい。

雪狐
  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -