お返事

こんばんはちぇりー。ちゃん。

おおお!三大将の逆トリか!よっしゃちょっと考えてみるね!ところで、もうすぐむっくんの中編(ピリオド)が終わりそうなんだけど、次の話は何が読んでみたい?絶対に書くわけじゃなくて、需要調査というか、まあ参考程度だけど教えてくれると嬉しいです。あ、ネタメモの中でよろしくね!


残念ながらキッドくんは出てきてくれませんでした…。なにもったいぶってんだ調子のんなキッド(激おこ

まこたんを絶望させる仕事とか多分…いや絶対天職。永久就職したいんですけど空きはありますかね?

他のもの…剥製とか?家に帰ってあのサイズの剥製があったらビビると思うwwwww慣れるのに時間がかかる。お客さんとか腰抜かすんじゃない?wwwww

サカちゃん→どう考えてもマグマグ
クザン→監禁しても途中でめんどくさくなって餓死させる
ボル→監禁して全部監視&干渉
サカちゃんは監禁なんて中途半端なマネはしない(確信)。こんなとこまで徹底的。クザンは絶対餌やり忘れて彼氏を餓死させるからアイツ監禁向いてないよ。ボルはじわじわ怖い監禁するから一番向いてる。でも私はドフィに監禁されたい。ドフィの屋敷の奥に監禁されてお高いフルーツとか食べながら働かずに過ごすんだ…(世間ではそれをヒモと言う

いつかリアルで会える日が来るといいねー。ちぇりー。ちゃんとオフ会してみたい!

やっぱりないよねー。ティーチ好きな人はいないんじゃない?いても普通とか、嫌いじゃないとかそんぐらいじゃないかな。

青峰が風邪を引く前に描いてあげて下さいwwwww

あと白蘭は痛めつけても堪えなさそうだからなぁ…。ヒバリンは屈辱に顔を歪めてくれるので欲望が満たされる。そういうところが喜ばせてるって気付こう?あと学ランって白いものが映えるからいいよね。何がとは言わない。ケフィアなんて思ってないんだからねっ!

実を言うと雪狐にはリドル双子兄の夢を書いてた時期があります。お相手?勿論リドルですけど?原作沿いでオチまで考えてたけど続かなかった。

土方さんはいいお兄ちゃん。あんだけ総悟にやられといて見捨てないあたりに人の好さが出てる。そして高杉ってヒール似合うよね。というか色っぽい敵キャラってみんなヒール似合うね。高杉とかまこたんとかクロコちゃんとか。他にも色々。

へぇ!征ちゃん信者だったんだ!ちょっと意外だwwwww私はあんまり信者とかクラスタって言われるの好きじゃないからか花宮厨、霧崎厨(というかむしろ廃)って呼ばれてるなぁ。

知るか。ってwwwwwちぇりー。ちゃん冷たい!でもそんなちぇりー。ちゃんが好き!トゥンク!wwwww

ちなみにお兄さんじゃなくておじさんでも可。とりあえずイケナイ遊びを教えてあげられたらそれで!満足なんです!!

グレルも声優は福潤だもんなー。いいと思うよー。

あれでしょ?静ちゃんって好きな人に酔った勢いで一線越えられたり無理やりされたりしても耐えるんでしょ?んでその人が寝るか気が済んで出て行った後の部屋で一人泣くんだよね?相手が好きな人だから暴力では拒否できないからまんまと掘られちゃってこの扱いはひでぇよ…って泣くの?ハジメテはちゃんと優しく奪ってほしかったの?女々しいね?

ホントにシド好きだねぇちぇりー。ちゃん。私はほぼ本とか同人誌に消えてくよ。将来のために貯金しなきゃいけないのになぁ…orz

ジュリオはいいヤンデレだ。素晴らしい。バッドエンドでこそその本領を発揮するのでジュリオルートはバッドエンドに限る。ルキーノはなんかなぁ…。やっぱちょっと挑発しただけでギャンギャン反応してくれるイヴァンがバカワイイ。

お、やっぱアクドーサイエンス知ってた?あれいいよねえ。あとマインドスパイダーもオヌヌメ。替え歌の歌詞がいいよ!

ヒートアップするねえwwwww分かるけど!私も嫁キャラ語るときはヒートアップしまくるけど!!wwwww高尾ちゃんもヒドいことをしたくなる。可愛い子にはヒドいことをしたい人間。

自分はまだハマってるのに周りが冷めたらつらい(真顔)。黒バスもアニメ終わったし、みんなアニメ化ひたハイキューとかカゲプロに流れていくんだろうなぁ。最近弱ペダもきてるし。

あー確かに主人公側の理屈はおキレイだよね。主人公だししょうがないけど理解するのは難しい。だから誠凛にあまり興味が持てない。でも麦わらは嫌いじゃない。ああいう子たちは眩しくて好き。烏野高校男子バレー部とかね。

敵キャラ好きあるある。そして敵キャラとか悪役は一番くじにもなりにくい。なってもあんまり種類がない。ふざけんな(激おこ

いつも来てくれてありがとう、また語ろうねー!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -