お返事

お久しぶりです、仁様。また来て頂けて感激です(*´∀`)

いえいえ、見られて困るものは何もないので私は大丈夫ですよ〜。

えっと、タメ語で話すのは全く構わないのですが、私としてはもう少しお互いを知ってからの方が望ましいですね。私も仁様ともう少しお話してお互いにのことが分かったらタメ語のお誘いをしてみようと思ってたところですし、これを機に沢山お話しましょうね。

ワンピでミホークが一番好きという人は珍しいですね!少なくとも私の周りにはいませんでした…。私もミホークは好きですが、一番かと訊かれたら頷けない…。ただ、成り代わりは作中一位、二位を争うほどやりやすいキャラだと思います。

黒バスは黒子っちがお好きなんですか。私のリア友に一人、黒子っち好きな友人がいますよ。そういえば人気投票、二位でしたね!おめでとうございます。仁様は人気投票に参加されましたか?(ちなみに私はしてませんが…)

シリウスもいいですよね。個人的にはホグワーツの女子にモテモテで本人もそれにドヤ顔してるわりに本気で好きな人が相手だと途端にヘタレだすシリウスが好きです。ヘタレわんこ。

土方さんは総悟と一緒に追いかけ回したいです。バズーカぶっ放したりいきなり襲いかかったりと、命を狙いたいですね。これも一種の愛です。

白龍はやっぱりザガンの迷宮での大号泣。あれで全部持って行かれた感じです。仮にも一国の皇子があんな泣いて…。

ボカロはレンが好きですね。そうです雪狐はショタコンです。ちなみにレン廃。女の子ではルカが好きです。声もさることながら、あのビジュアルは反則ですね。ストライクゾーンドストライクです。

こちらこそ、こんな管理人ですがこれからもよろしくお願いしますね。

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -