お返事

ちぇりー。ちゃんこんばんは!

閉じ込められてイヤだ来ないで触らないで家に帰してって泣きじゃくる真くんの涙を舐めとりながら君は一生ここで過ごすんだよと笑って絶望を植え付ける簡単なお仕事。

ヒエヒエの実を手にするためにはクザンを殺さなければならない…。クザンは病んだら即氷らせにくるしサカちゃんはマグマグする(確信
ボルサリーノは監禁ルート。三大将を病ませたら三分の二の確率でデッドエンド。つらい。

会ってみたいけど残念ながら雪狐は九州住みなんです。遠恋!

いやいや引かないよ〜!大丈夫!(`・ω・´)むしろ嬉しいでっす!

あ、私も子安好き!ごめん子安、忘れてたよ…。

ティーチを好きになれないのはしょうがないと思う。というか、ティーチが好きっていう人に会ったことがない。

誰でもいいよ、待ってます!全裸大輝。

にょパンダだったらルッチが黙ってないね!子供産めるし。でもスパちゃんって嫁にも母にも向いてないと思う。


ブログへの反応ありがとう!最近ずっと書いてなかったからね〜。

ワンピはキッドくんも!好きですよ!チューリップ頭のくせに可愛い。

白蘭なー。嫌いじゃないけどあんま引っかかるもんがなかった…。なんかアイツいきなり押し倒しても拒否らずにそのまま楽しみそうだからさ…(圧倒的言い掛かり

やっぱリドルいいよね!ナギニになりたい。リドルの双子の兄でもいい。でも親世代も捨てがたい…。ちなみに親世代ではリーマスが好きです。

総悟たんとは一緒に土方さんの命を狙いたい。友達的、恋愛的な意味合いで一番好き。性欲的には高杉。ぶち犯したい。

花宮好きは高確率でショーゴ君が好きな気がする。あとむっくんと征ちゃん。

Dグレは最初は神田が好きだったけど友達が神田はアタシのだからとらないで!って言ってきたからあーじゃあ神田はお前のでいいからジャスデビ貰うわでジャスデビ好きになった。

ジュダルちゃんは将来有望。なんか快楽は食べることとバトルしか知らないエース的な感じだと勝手に思ってるからちょっとお兄さんがイケナイ遊びを教えてあげたい。エースにもこれは当てはまる。あと書き忘れたけど紅覇ちゃんも好き。

あーグレルも好きだわー。セバスは嫌いじゃないしぶち犯したいけど王道すぎてあえて避けてる感じ。シエルも然り。

臨也派か静雄派かで訊かれたら断然静雄派。臨也はめんどくさい。なんとなく白蘭と同じニオイがする。静ちゃんはスモーカーっぽい。情に厚くて仲間思いだからある程度好感度上げて一旦懐に入ってしまえばこっちのもん。酔いに任せて押し倒して一線越えても許してくれそう。イヤだったとしても一回ぐらいは我慢してくれそう。

おぉ、ラキド知ってる人は珍しいね!私は漫画もゲームも持ってるけど、やっぱジュリオルートが好み。イヴァンも嫌いじゃないです。

あいつクロハっていうのか…。クロアゲハみたい!カゲプロは曲と普通に漫画と小説。アウターサイエンスのあのゲス顔いいなあと思ってたけど調べてはなかった。そっか、クロハか…。あの曲、まこたんの替え歌あるよね。アクドーサイエンスだっけ?あれもまこたんのゲス顔がよかったイメージがある。


すごい会話だねぇwwwwwそういえば私、別々のキャラを友達と語るときどっちがより可愛いかみたいな話をすることってないなぁ…。誰と語るかによって違ってくるけど、それでもそうやって言い合うことってないかな?なんでだろ…歳…?

私はやたらプライドが高いのが好きです。あとガッシリ系もわりと好き。そういうやつって主人公側に少なくて敵側とか悪役に多い。そんなキャラをぶち犯すのが楽しい(恍惚

そして敵側を好きになると主人公側が正直どうてもよくなる。グッズ展開も主人公側が最初だし量も多いからぐぬぬ…ってなる。違う!私が欲しいのそれじゃない!

そうだねー、結構カブってるねー(*´∀`)わりと好きなキャラがカブることのない人間としては嬉しい限りです!

ちぇりー。ちゃんのことが沢山知れて嬉しいよ、また来てね!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -