お返事

シドの日を楽しめたようで何よりですちぇりー。ちゃん!

ちぇりー。ちゃんはヤンデレじゃないよ大丈夫!

小学生の真くんを誘拐したい。警戒心バリバリの真くんを力ずくで攫う。どんなに真くんが頭よくて小生意気で警戒心バリ強でも大人の男(オッサン)の腕力には適わないよねって話。

最後に好きな人の顔見ながら尚且つ好きな人の手が自分に触れたまま死ぬ?え?抱き締めたまま人を殺せるクザンの話してます?(難聴
ヒエヒエとメラメラはその腕の中で愛した人を終わらせられる素敵な実ですね。ヒエヒエはずっと氷らせたまま保存できるしメラメラは灰にして取っておくか飲むか選べる。マグマグはだめだ、残らない。あぁでも逆に何も残らないのもアリ。サカちゃんにお似合い。許せないことがあって殺すけど、恋人のいた跡が全部全部なくなってしまってひどく空しくなるの?かわいいね?

新しいのにハマってしまって熱が冷める人間です。浮気性!

なにそれ面白そう!wwwwwちぇりー。ちゃんと一回直接会ってみたいなwwwww

声優さん、分からなくはないけど詳しくないから突っ込んだ話ができないんだ…。ちなみに櫻井さんとすずけんが好き。


まさかのカルー推し!いや分かるけども!可愛いし!でも私はバナナワニになってクロコちゃんに養われたい。そのうちヒトヒトの実とか食べて人間になれると信じてる。

私もティーチ推されても分かり合えない気がする。空島編あたりで見たときはイイヤツだと思ったのに…。

楽しみにしてるね!誰を描いてくれるんだろー(≧ω≦*)

女体化スパンダムも可愛いと思うの。にょパンダちゃん!にょパンダはひんぬー派。

いつもコメントありがとーね。励みになってます(●´ω`●)

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -