お返事

待ってましたちぇりー。ちゃん!

大丈夫だよちぇりー。ちゃん。それはみんな思うことだから!ちぇりー。ちゃんはヤンデレじゃないよ!え、むしろまこたんを前にしてそう思わない人なんているの?レベルでその思考は普通だから!まこたんってアレだよね、嫌いな人がいたら「近付いてんじゃねぇよ」って嫌悪感も露わに遠ざけるけど怖い人だと「来んな!やめろ!」って恐怖感を隠しもせずに逃げるタイプ。吉吉コンビがいい例。怖がるまこたんを全力で追い掛けたい(^ω^)

死ぬなら…ねぇ…。私は刺殺がいいなぁ。どろどろに依存させたまこたんが家で待ってるにも関わらず浮気して、「さっきの女誰だよ…浮気か…?絶対ぇ許さねえ!殺してやる!」ってぶち切れたまこたんに刺し殺されたい。後を追ってきてくれると信じて先に逝く( ˘ω˘ )

ちなみに私は風邪をひいたときは完全に人との接触を絶つ。テンション上がって変なこと口走るから!

沢山反応してやって下さい(粛々
その中でこれが読みたいとかあれが良かったとか言ってくれたら更にやる気は上がります。

私は大体一年周期でブームが変わるよ。今はワンピ。散々言ってるから分かると思うけどもwwwww昔は何にハマったかなー。ハリポタとか落乱にハマった覚えがある。他にも色々あるけど。

私も違うキャラを語るのはよくする!友達はかがみん、私はまこたん。リア友兼管理人友達の寧ちゃんは海常(特に黄笠)で私は霧崎(特に夢主×花宮)とかそんなん。あと、友達は今花で私は古花のときもあるかな。

友達と語れなかったり変な語られ方しても熱が冷めたことはないなぁ。私もあんまり声優さんは詳しくないよ!話してて友達に「声優さん誰だった?」って訊かれても知らない人だったらすぐに忘れるから「ごめん、忘れた」「おい!」ってなることも多いです。

いいねー!ベポとは是非握手をしてみたい。モフモフ!モフモフ!チョッパーもいいね(*´∀`)私の妹ちゃんはチョッパーが大好きです。ワンピ世界の動物なら私はバナナワニを推す。やっぱ黒ひげヘイト多いよね。全部あいつのせいだ…(呪詛

私は見たいんだけどねぇ…ちぇりー。ちゃんが困るみたいなので諦めるよ!気が向いたら見せてね☆誰でもいいし、何なら夢主ちゃんたちでも大歓迎だから!

ゲスクズ主に犬扱いされるローが見たいとな…。捏造多めだし原作関係ないから書けるっちゃ書けるな…。脳内会議の議題にしよう。

スパちゃんってホットパンツ似合うよね。(ただしマイクロミニは含まない
なにあの可愛いアラフォー。二年後は41歳か…。なにあの可愛い四十代。

霧崎…というかまこたん好きはショーゴくんも好きな人多いよね!私は黛さんも好きです。このまこたんとショーゴくんと黛さんはゲスだと思ってる。

「はぁ!?男に可愛いとか言ってんじゃねぇよバァカ!」「顔赤いぜ花宮ー。さっきから泣いたり顔赤くしたり、落ち着きがねぇやつだな」「うるせぇんだよバァカ!」「…だそうです。俺はちぇりー。サンに見せてもいい…てか見せたいんですが、花宮に邪魔されたんで残念ですが諦めて下さい」

またちぇりー。ちゃんが来るのを楽しみにしてます!

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -