お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!風邪気味って…大丈夫なの?無理しないでね?季節の変わり目なのに加え、気温が安定しないから体調管理に充分気を付けて!
そして風邪気味でヤンデレ認定ってなんぞwwwwwどうしてそうなったwwwwwそこkwsk!

周りのリア友は長い付き合いの人ばっかりだから言わなくてもハロウィンのお菓子くれるんだよねー。私がお決まりのセリフを言わないとくれなかったり、逆に向こうからハッピーハロウィン!って言いながら渡してきたり色々だけど、ちゃんと用意はしてくれてるよ。年甲斐もなくイベントではしゃぐ人間ですwwwww

そうやって投下したネタに反応してくれると書いた方も嬉しいしやる気が出るんだよね。無反応だったら書く気があっても需要がないのかなって思って優先順位が下がるし。

ワンピワンピ言うわりにまだ原作を全部読めてないから、エースの兄ちゃんの話みたいにある程度原作に沿った話は書けないんだ…。とりあえず全部読んでから…。あんまり細かいとこまで読み込めてもないから微妙ににわか知識だし…(´・ω・`)早く書きたいのに!ジレンマ!!でも子供ミンゴの逆トリみたいに原作関係ない話なら書けるから、そういうのからやっていきたいです。願望。

黒バスといいワンピといい、好きキャラの一致がすごいねぇ(*´∀`)これはもしや…他のマンガでも同じキャラが好きなのでは…(ごくり

私はそもそもリア友と好きなキャラがカブらない!絶望!たまにカブって、「あの子にヒドいことしたいよねー!○○とか○○とか○○とか!」って言ったら「いやゴメン…それは無いわ…」でリアル_| ̄|○
もうちょっと欲望をさらけ出そうぜみんなぁ!(切実
あと、萌え語りを聞いてくれる人もちゃんといるんだけど、好きなキャラが違うから申し訳なくなるんだよね。私は楽しいんだけど、この人の好きなキャラじゃないから興味も特にないだろうし退屈なんだろうなとか考えてしまう。楽しそうに聞いてくれてるけどね?

あーいるいるそういう人!今まで楽しく語ってたのに「でも○○はアタシのだから」とか言われて「えっ?」ってなったもん。声優出してくる人も確かにいるよね。まこたんのキャラソン出たときにオリコンで室ちん抜いた!って言ったら「あー福潤だもんねー」とか言われたし(>_< )福潤効果もあるかもしれないけど、まこちゃんだって人気あるんです!こないだの人気投票が証明してるよ!

気兼ねなく語れて楽しい!ちぇりー。ちゃんがいてくれて本当によかった。ありがとうね、ちぇりー。ちゃん。

やっぱあの辺はドフィが好きだったらローにおのれ…ローめ…ってなるよね。ロー好きなら逆なんだろうけどもwwwww

私がワンピ世界に行けるとしたら白ひげの息子になりたいです。海軍でもCP9でもドンキホーテファミリーでもバロックワーク社員でもなく。あのわちゃわちゃ感が好き。楽しそう(・∀・)それかハートでもいいかな。正直ワンピのキャラで嫌いなのは黒ひげ海賊団だけだし。

ちぇりー。ちゃん…いつの間にそんな技を…!

分かるよ…私も見たい。苦しそうなまこたん…。そのうち書こ(決意

どうしろって…?決まってるじゃん!私に見せればいいんだよ!まあちぇりー。ちゃんがどうしてもイヤって言うならしょうがないし諦めるけどね?

最近ちょっとまた忙しいからすぐには聴けないけど、ちゃんと聴くね!

くくく…ちぇりー。洗脳完了…(圧倒的ゲス顔
そうだよ!私は天使だよ!そう思い続けててね!
利益…じゃないや、需要度外視で書こうかな。わりとローくんマジで犬扱いされてるけど、それも私の愛なのです…(菩薩顔

おお、観たか!早いな!wwwwwスパちゃん可愛すぎだろ…なにあのアラフォー可愛すぎぃ!

私の中ではクザンもルッチタイプ。特定の相手以外だと基本右側。ルッチとクロコちゃん相手なら左。それ以外は右。ボルクザとかサカクザとか。ぶっちゃけ三大将は全員右側ですけどね。あとスモーカーくん相手ならどっちでもおいしいですクザンさん。

あー…。霧崎の否定は私もわりとされるけど黒バス自体の否定はされたことないなぁ…。ちぇりー。ちゃんは吹っ切れてるみたいだから私が今更言うのもアレだけど、人の好みなんて個性と一緒でそれぞれだからさ、あんまり気にしない方がいいよ。私も昔、とってもとっても好きなものと一緒に人格も否定されたことあるし。今も好きだけどね。って、私もちょっと暗くなっちゃったね!ごめんよ!!
ま、何かあったら話くらいは聞くよ!私は暗くなっても気にしないし。雪狐お姉様に任せなさい!

上手に飼育してあげて下さいな♪

「はい花宮こっち向いてー」「てめ、なに撮ってんだ…!かえ、せ…!」「あ!…ちぇー、折角キレイに撮れてたのにな」残念ながらまこたんに破壊されてしまいました

お言葉に甘えて性懲りもなく長文です。好意に甘えることに(ry
またちぇりー。ちゃんと語れるのを楽しみにしてます(^v^)お大事に!


雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -