お返事

こんばんはーちぇりー。ちゃん!待ってましたーーー!!

エイプリルフールだけじゃなくハロウィンとかバレンタイン、ホワイトデーも満喫するよ!毎年お菓子が沢山貰えて嬉しいし(*´ω`)

楽しみにされた!頑張る!ネタメモにガンガン投下していくね♪

え、まさかの同士とか!マジで!?FOOOOOOOO!!

分かる!分かるよぅちぇりー。ちゃん!スパちゃん可愛いよねぇ!エースもローくんも可愛いよ!?でも鰐、桃鳥、豹、煙、長官、三大将には勝てないんです!!てかホントちぇりー。ちゃんと好きキャラカブりすぎワロタwwwwwこれはもしや…運命…!?いつもはこう、好きキャラがカブったらちょっと対抗意識みたいなのが生まれるんだけど、ちぇりー。ちゃんには生まれないからもうマジでソウルメイト。流石俺の嫁!

分かるわー!敵キャラとか悪役とか好きになっちゃうよね!主人公に倒されるの分かってるけど応援しちゃうよね!ドレスローザ編とかでロー…若様を裏切りおって…ギリィ…ってなるよね!ヴァイオレットちゃんとかね!好きだけど!

私こそ!ちぇりー。ちゃんと知り合えてよかった!ちぇりー。ちゃんがこのサイトにコメントくれなかったらこうやって語ることもできなかったんだよね…そう考えると感慨深いものがあるなぁwwwww

白ひげ海賊団が好きだからどうしても救済、生存ルートになるんだよね。あと独りになっちゃうマルコがつらすぎて…。兄弟もオヤジも末っ子も亡くすとか…。もうやめて!不死鳥のライフはもうゼロよ!わりとエース好きな人はサカちゃんが嫌いだけど、私サカちゃん好きたからなぁ…。あの人、自分の信念ってか正義に従っただけだから…。徹底的な正義だから…。ってことで私はティーチこのやろう!派だね、断絶。アイツさえいなけりゃ…ギリィ
あと、どうでもいいけど白ひげにバカ息子ぉ!ってグラグラ笑われたい。多分白ひげ海賊団で仲良くなれるのはサッチとかエースじゃないかな。ノリが同じなんです…。

期待の眼差しはズルくないですかねちぇりー。さん!書かざるを得ないんですが…。ただし(まこたんが)デッドエンド。

見ーたーいーなー。ちぇりー。ちゃんの絵、私見たいな〜。ゴミ屑かどうかは私が決める!ってことで見たいなぁ(赤ん坊こように純真無垢な眼差し

ちぇりー。ちゃんならそう言ってくれると思った!大好き!

了解、ちぇりー。ちゃんのオススメ曲聴いてみるね!楽しみ!

基本的に私がゲスだからかそういう話ばっかり読んでるし考えてる気がする。今だって幼少ローくんがゲスクズに拾われて光源氏的にゲスクズ好みに調教されて最終的にゲスクズ専用の犬になる話(not裏)を考えてるしね!こんなんばっか考えてるから私のリア友に邪神がいるのかな?類友?共通のリア友に「雪の方が邪神だけどね」とか言われたけどさ、私は清らかな妖精さんですよ!

ルチスパのルッチは変態なのが好みです。(突然の宣言
ニコ動にあるルチスパのウエスタンショーみたいなさ!あとルッチはスパちゃんとジャブたん相手以外だと右側派。クザルチとかカクルチとかゴムルチとか。あれ、ルフィ×ルッチってゴムルチで合ってる?それともゴム鰐のノリでゴム豹?ルチパウはどう足掻いても受けと受けにしか(私の目には)映らないからそそられない(´・ω・`)

え、黒バス関連嫌いになったって…何があったの。聞いてもいい?大丈夫なら聞きたいな。

え、このまこたん欲しい?どうぞどうぞ( ̄∇ ̄)ちなみに定期的に「愛してる」か「好き」を与えないと飢えます。

メンタルが豆腐なまこたんはあんまり好きじゃないけど、性格は原作のままで涙腺だけ弱いまこたんが好き。プライド高いから人の前では絶対に泣かないまこたんの涙を唯一知ってる夢主を考えた。まこたんがそいつの前で泣くんじゃなくて、まこたんが泣いてるときにちょうどしか現れるだけ。「まーた泣いてんのか」「うる、せっ…。好きで、泣いてんじゃ、ねぇよ、バァカ…!」ってなるの?

ごめんね、かなり長文になっちゃった(´;ω;`)テンション上がりすぎィ!次は自重します…。こんな私だけど、ずっと付き合ってくれると嬉しいな。

雪狐

追伸 今回ちょっと返信早かったね!来てくれるのもうちょっと遅いと思ってたから、とっても嬉しかったです(≧ω≦*)

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -