お返事

こんばんはちぇりー。ちゃん!

ビックリした?よかったー!!ちぇりー。ちゃんが来てくれると信じて1日が過ぎてもそのままにしてたんだよ!引っかかってくれて嬉しいよ!暇を持て余した大人の遊びです(笑)。そんなんするから年相応に落ち着けって言われるんだけどね!エイプリルフール楽しい!!

ネタ読んでくれたー?私もあれやりたいんだよね!他にもちょこちょこワンピネタを投下するつもりだから付き合ってね(はぁと

クロコちゃん大好き!脳内では色んなクロコダイル夢の案があります。カプの場合、基本的にクロコちゃんは右側だとなんでも好きなんだけど、本命はドフ鰐かな。鷹鰐も煙鰐もゴム鰐もマイナーなとこだと雉鰐(クザ鰐?)も好き。ルッチはどっちでも好きだよ。ルチスパもクザルチもルチジャブもカクルチも。カクちゃんが左側なのは譲れない。ルチスパが大好きだけどスパちゃん成り代わりをやるなら主は総攻めです(`・ω・´)

今ワンピにハマっててさ、周りにあんまり語れる人いないんだよね。だからちぇりー。ちゃんがワンピ知っててとっても嬉しい(*´ω`)ちなみに私はクロコちゃんどドフラちゃん、三大将、ルッチくんとスモーカーくんが好き!嫁が多い?いつものことです(キリッ
知ってる人に好きなキャラ訊いたら大体みんなゾロ、サンジ、エース、シャンクス、ローの誰か挙げるよね!ちゃうねん、私が好きなのクロコちゃんとドフラちゃんやねん…。言ったら「え…?」って顔されるし!
ちなみにちぇりー。ちゃんは誰が好きなの?聞きたいな!

ワンピネタはいくつか脳内にあるんだけど、原作沿いにしたら大体はエース救済+白ひげ&サッチ生存ルートを辿る。原作沿いじゃないのは大丈夫だけども。

あーワンピ書きたい!!ちぇりー。ちゃんと話してから心から思う。というか!そんなチラ見されたら!書くしか!ねぇだ狼牙!!!


まこたんの首ホント好き。そのうちまこたんの首締める話書こうかなー。

へぇ、ちぇりー。ちゃん絵ぇ描くんだ!見たいなー。ちぇりー。ちゃんの絵、見たいなー…<●><●>

よっしゃもう面倒だしちぇりー。ちゃんと接するときはほぼ素でいくね!子供っぽかったり口調が荒くなったりすると思うけどいいよね!ちぇりー。ちゃんなら受け止めてくれると信じてる!でも嫌だったり度が過ぎてたら言ってね!

合唱あんまり観ないから詳しくないんだよなー…。ちぇりー。ちゃんオススメの動画とか何かある?

普通に鬱エンドもイケるよ雪狐ちゃんは!モブレも大好物だよ!モブレされた受けがそのショックで自殺するのも嫌いじゃないよ?

え?私の作品甘い?それならよかった。私はあんまり甘いと思えなかったんだけど、読んでくれる人がそう感じるならそれでいいよ!

なんだろなー、私は色気のある受けが自分の魅力を理解して誘って、それに踊らされる攻めという構図が好きなんだと思う。古花とかドフ鰐がその典型。いやピュアミンゴ×ピュアダイルも好きよ?あーでも、自分の魅力を分かってる攻めと踊らされる受けも嫌いじゃないわ…。ルチスパとか高緑とか紫氷とかはそんな感じ。紫氷は魅力というか室ちんが自分のどんな表情とか仕草に弱いかを分かってるむっくんっていうのがベストかな。

あー、確かに最初の印象って大きいよね。私も最初に読んだ赤降があんまり好きな感じじゃなくて、今じゃ赤降は地雷デス…。

不安で泣き虫なまこたん好きっていうちぇりー。ちゃんの言葉で不安症なまこたんが脳を掠めたけどどう足掻いてもヤンデレにしかならない罠。言葉で確認しなきゃ安心できない感じの。「なあ俺のこと好きか好きだよな好きなんだよな好きって言えよお前は俺の恋人だろ好きぐらい言ってみろよじゃねぇと殺す殺したあとは俺も死んでやる」とか言ってきたんですけど私の脳内でまこたんはどうなってるんですかね…。あと涙腺弱いまこたん可愛い(確信

ふふ、私もちぇりー。ちゃんと出会えてよかったと思ってるよ。ちぇりー。と語り合うのすっごく楽しいし!

またちぇりー。ちゃんが来るの楽しみにしてるね!

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -