お返事

お久しぶりです、仁様。雪狐です(´▽`)

リ、リンクですか!?勿論どうぞ!こんなサイト&管理人でよければいくらでも…!

仁様もサイトを運営されてるんですね(*'▽'*)仁様さえよろしければ、近いうちに遊びに行きたいと考えているのですが…(それ以前に見つけられるかどうかという問題に目を逸らしつつ)

こんなサイトのリンクを貼りたいと言って下さって、とても嬉しいです。しかもリンクフリーにも関わらずわざわざご報告まで…!先ほども申しましたが、こんなサイトでよければご自由に貼ったり剥がしたりしちゃって下さい(*´ω`)

また来て下さいね!

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -