お返事

ちぇりー。ちゃんこんばんは!おうよ!いつでも来い!

だよねー!まこたんの首、白くてなめらかで綺麗だよね!首絞められて涙と唾液でぐちゃぐちゃなまこたん……。マジそそる…。そういうの描いてみたいけど絵は描けないんだよなー。画力ほしい(>_< )

ちぇりー。ちゃんに嬉しいこと言ってもらったー!わーい(≧ω≦)じゃあ私はこのままいかせてもらうよ!ちょっと下ネタとか増えるかもだけど、引かないでくれると嬉しいな!

へえ、合唱動画からなんだ!私はあんま合唱観ない(聴かない?)んだよね…。

私はハピエンもバッドエンドもデッドエンドもメリバも大好き!甘いのも好きだけど、ベタ甘イチャラブよりほんのり甘い方が好きだなぁ。読むのも書くのも。いやまあぶっちゃけ私が甘々書けないだけなんですけどね!(´;ω;`)

え?CDに握手券とか投票券付いて来るの?買うよ?同じCDでもそれ目当てで百枚は買うよ?現実的に考えたら十枚ぐらいだけど買うよ?何て言うか、まこたんはあざとい印象があるからなー。自分の魅力を分かっててそれを最大限に活かして恋人を繋ぎとめるまこたんはっ ょ ぃ (確信
こう、恋人が離れていかないか不安(>_< )ってなるイメージは無いんだよね…。他の人といると嫉妬はするけどね!

また反論してしまった…。けどこれからも気にしないでちぇりー。ちゃんの意見と違ってもばんばん垂れ流していくよー!(相手の言葉に全力で甘えることに定評のある雪狐)そしてちぇりー。ちゃんの意見も色々聞きたいな(´▽`)もっと沢山語り合って、色んな意見戦わせて、新しい発見をしましょう!(*´ω`)

待ってます!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -