お返事

こんばんはちぇりー。ちゃん!いつでも構うよバッチ来い!

息が辛いで思ったけどまこたんの首って綺麗だよね。絞めたい。

ちぇりー。ちゃんの癒やしになれるのは嬉しいけど私アレだよ?基本的に脳内下ネタというかエロいことしかないような残念なオンナノコだよ?いいの?

そらるさんの名前は知ってたけど初めて聴いたのはHallowsっていうCDを友達に借りたときかなぁ。それから好きになった(*´ω`)

貴方に花を私に唄をが木花っていうのは同意。木花はベタベタイチャイチャも嫌いじゃないけど切ないのが好きです。どっちの片思いでもいい。
まこたんは愛されるべき。これは譲れない。ホントまこたん女王様。

まこたんが女装アイドルとかやってたら貢ぐしかないと思う。筆頭は古橋。
宮地さんがアイドルのDVD観ててもまこたん気にしなさそう。私の中のまこたんは気にしない。ソファに座る宮地さんの膝を(勝手に)枕にしながら本読んでそう。それか一緒にDVD観るか。不機嫌になったとしても女の方がいいのかとかいう不安じゃなくて、折角俺といんのにシカトかよ!構えよ!っていう不満からな気がする。こう、自分が愛されてるの分かってるあざとい猫みたいな。宮花はお互いに遠慮がないか、会話は少なくてもちゃんと分かり合えてるイメージがある。いちゃつきの糖度が低い。周りがむずむずする。あからさまにいちゃいちゃしないからうぜぇ!とかよそでやれ!とか言えない。

ちぇりー。ちゃんの!意見を!無視して!自分の妄想ばっかり!垂れ流して!しまった!ごめんね!(身投げ

ホントにごめんね!こんなやつだけどまた来てくれたら嬉しい!

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -