お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん。そう言ってもらえるとうれきりよ。

首輪も足枷も手錠もいいよねー!ポーズと服によって着けさせたいのが変わる。あと、部屋のどこに繋ぐかにもよるよね。

はいはい照れるちぇりー。ちゃんマジ天使。

歌い手さんは灯油さんとか天月さんのをよく聴くかな。あとはりぶさんとかそらるさん、引退したけどA24さんとか。他にもオーソドックスにルート5あたりも聴くね。女の人ならのぶながさんかなぁ…。女の人あんま聴かないけど。あんまり歌い手さんの歌い方を真似することは少ないかも。だから音痴なんだよという現実には目を背けることにする。

または新入生代表でまこたんに一目惚れしてた古橋がバスケ部に誘われたから少しでも接点が欲しくて速攻入部すればいいよ!今まで何度も話しかけようとしたけど肝心なところで勇気がでなかったからこれはチャンスとばかりに入部。

気持ち悪くないよー、大丈夫大丈夫。むしろ嬉しかったよ!だから忘れてあげない!


またお話しようね!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -