お返事

返信遅れてごめんねちぇりー。ちゃん!

そうそう!私はまこちゃんを監禁してぶち犯したいとか考えてるノーマルなお腹真っ白系女子だよ?腹黒いちぇりー。ちゃんも可愛い(*´∀`)

私もボカロは辛い曲あるよ〜。でも低い声よりは高い方が出しやすいかな。※ただし音痴
歌い手さんは男の人ばっかり聴いてる。でも低い声の人はあんまり聴かないなぁ。どっちかと言うと高い人を聴くことが多いかな。デュエット基本的に相手に任せてるよ。

ザキと原ちゃんは同じ学校であとの三人は別々だといいと思うよ!二人は中学からバスケやってても高校から始めててもいい。瀬戸は中学から。古橋は高校からだと個人的に思ってる(`・ω・´)

忘れてもいいの?そんなこと言ってもらえて私は嬉しかったんだけどなぁ…。

雪狐
  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -