お返事

ちぇりー。ちゃん!こんばんはー。

なんでだろうね?私もゲスとかSとか言われるけど身に覚えがない…。私はSでもMでもなくNだよ?ドNだよ??ドノーマルだよ???どこにでもいるか弱いオンナノコだよぅ>_<

私はどっちかと言うと高い方かなぁ…(ただし音痴)。低い声憧れるわ〜。羨ましい…ギリィ

中学時代の卒アル見たい。原ちゃんだけじゃなく皆の卒アル。今よりちょっと幼い皆が見られるんだろうな。いくら出したら買えますかね?

最終確認だけど「夫となる人」の欄には私の名前が入るんだよね?

はーい、待ってまーす(*´∀`)

雪狐
  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -