お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!

カラオケいいっしょー!私も凄く楽しみ…。ちぇりー。ちゃんが挙げた歌は全部歌うと思うよ( ̄∇ ̄)多分かなり盛り上がる。ちぇりー。ちゃんの分も楽しんできまっす☆

心配してくれてありがとう。無理しない程度に頑張る(`・ω・´)

布教活動が上手くいくよう応援してるよ!

アニメまこたんの猫かぶりが微妙に下手で可愛い…。原作まこたんの方が猫かぶりは上手い。でもアニメまこたんは原作よりノリノリでもう俺は僕は私は…。原の髪はもう慣れた。頭悪そうなキンキラな金だと思ってたのにな…(遠い目)霧崎って何なの?天国なの?ごちそうさまでした。

買えるようにお互い頑張ろう?諦めなければチャンスは来ます!預金通帳見せてやりましょう!

4月には私も妻帯者か…。養子は花宮さんちの真くんでいい?

コメントありがとう。また語ろうね、待ってます!

雪狐

  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -