お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん。 私もまたちぇりー。ちゃんと話せて嬉しいよ!ちぇりー。ちゃんと語るのも楽しいし!

な、なんて勿体無いお言葉…!そんなこと言われたら頑張るという選択しかできないんですがそれは…。

霧崎&まこたん信者認定おめでとう!そのままどんどん布教して信者も増やしちゃって!

私もネットで霧崎戦観たときは悶えた。むしろ禿げた。アニメのあの眉毛は半端ない。異常なまでの強調。でも好き!爽やか古橋もチャラい原も舌ペロ瀬戸もまこたんとハイタッチするザキもみんな可愛い。原の声の低さは慣れた。霧崎っ子たちが可愛くて生きるのが楽しい。

DVDの特典はまこたんプッシュだったよ!…確か。あとで調べとこ。勿論教えるよー!

4月?おっけーよー!4月は新しい季節だしねぇ。

時間かかるけど気長に待っててもらえたら嬉しいです(正座)。これ何回言ったかなwwwww

はいはーい、また来てねー!

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -