お返事

ちぇりー。ちゃんお久しぶりです!ずっと来てくれなかったから寂しかったよ〜。またちぇりー。ちゃんが来てくれて嬉しい!リクエスト文が気に食わなかったのかな…?と不安でした(笑)。テストならしょうがないね。お疲れ様!

リクエスト、気に入ってもらえて良かった!あんまり甘いのは普段書かないから正直わりと苦戦したけど、楽しかったよ。いい経験になりました!(笑)この二人は末永く幸せに暮らします(確信)。他にまた企画やるときは是非参加してやって下さい。次は多分五万打。四万はやらない。め、めんどくさいなんて思ってないんだからね!

DVD裏山…!私もBSとか入ってないからネットで観るしかなくてさー。四月に霧崎戦のDVDが出るから予約するつもりだけどね!私と語りたかったなんて…!嬉しいこと言ってくれるねぇ。

古花成り代わりはわりと気持ち悪いことになりそう。厨っていうか頭のネジが数本抜けてメンヘラっぽくなってる感じの。

なにそのまこたん可愛い(真顔)。そんでデートの時に今吉先輩からの「どしたんそれ」に「アンタが付けたんだろ…!」ってなればいいと思うの。

式の日取り?ちぇりー。ちゃんに合わせるよ?

駄菓子菓子、まこたん成り代わりでカラオケ会書くとしたらさっさと中学時代を終わらせなきゃいけないんだよねー。中学時代はシリアスになりそうで筆が進まない。

誘い受けなまこたん可愛い。捕食者主が相手だとふっつーに受けだがCPで考えたら女王様受け。

おう、いつでも来いよ!いくらでも構ってやるぜ?

雪狐
  
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -