お返事

いらっしゃいませ美月様!(*'▽'*)リクエストが無事確認されたようで安心しました。わざわざ報告もして頂いて、感謝感激です。リクエスト、気に入らなかったのかな…?と不安になっていたので…。気に入って頂けたようで光栄です。

幼なじみじゃなかったらという設定の話はきっとリクエストが無ければ書かなかったものなので、手探り状態での執筆になりました。が、とても新鮮で楽しかったです。

こう、シリアスはどこまでシリアスにしていいんだ…?とかどれぐらいくっつけたら甘々になるんだ…?と試行錯誤してました。その試行錯誤の結果、美月様好みのバランスになったのならその甲斐もあったというものです(*^^)

ノロケのくだりもわりと悩みました。周りから見れば主の気持ちも花宮の気持ちもバレバレ。今回、最大の被害者は原くんです(^v^)どんまいっ!

一番…?絶対…??(゚Д゚)嬉しいお言葉、ありがとうございます。勿体ない…。

お持ち帰りですと!?こんなのでよければ是非貰ってやってください。どぞどぞ。

リクエスト確認済みの報告及び応援のコメント、ありがとうございました。新しい携帯でまた遊びにきてください(`・ω・´)

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -