お返事


ど、どう…ですかね…?一応甘甘甘にしてみたつもりなんだけど…。なってるのかこれ。

嫉妬ネタも照れるまこたんもぶち込んでみた。正直詰め込みすぎた感が否めない。

まこたんは嫉妬しやすい。それをうまく宥められるから主の方が一枚も二枚も上手。主も嫉妬するけどまこたんみたいに見境なく仲間にまで嫉妬することはない。でもどうでもいい奴(クラスメートとか)とベタベタしてたら嫉妬フルスロットル。お互いめんどくさい。

気に入らなかったら遠慮なく言ってください。ちぇりー。様からのみ書き直させて頂きます。

企画への参加及び応援のコメントありがとうございました。

こんなサイトですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -