お返事

こんばんはちぇりー。ちゃん!

おっふ古橋成り代わりの需要があった…だと…!?だったら書かないわけはねぇよなぁ?ってことで多分書く。準備に時間がかかるけど!

今花エンカはね…。私服がわりとマシだったのにそれよりも首のアレに目がいってそれどころじゃなかった。なにあれドーナツ?なんかあんなドーナツあるよね。隠すにしてもさぁ…なんかあったでしょ、普通にマフラーとかネックウォーマーとか色々さぁ…。なんであれにしたのまこたん…。

私が天使…だと…(驚愕)そんなこと言ってくれるちぇりー。ちゃんが天使だと思う。天使!女神!!結婚しよ…。

virgin suicidesは古橋の持ち歌(言い掛かり)。magnetは冗談抜きで今花曲。あれはアカン。

サーティワンいいよね、可愛い。ほぼ180オーバーの男子高校生がわいわいしながらアイス見てるとかなにそれ可愛い。この戦争が終わったら俺、その話書くんだ…。

裏です(確信)。捕食者主とまこたんならどっちかというと捕食者主の方が我慢強い。基本的にまこたんが誘う。誘い受けです(`・ω・´)

友情ごっことか嫌いなくせに霧崎たちは大事にしてるから…。恨みがある人にとっては格好の弱点。

リクエスト、ちょっと遅くなるかも知れないけど、気長に待っててもらえれば嬉しいです(*^^)

ちぇりー。ちゃんの相手ならいくらでもするよ!というかほんと、いつも構ってくれてありがとね!

また来てね!待ってるよ!

  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -