お返事

おお!ちぇりー。ちゃんこんばんは!(・∀・)

いやいやそれなら私の方が感謝だし!こんなサイトに来てくれて、しかもお話しまでしてくれるなんて…この天使め!

ですよねー。やっぱフェイタンのが速いよね!アニメのキメラアント戦のときとか凄かった。なんかこんな話してたら本気でやりたくなってきた。そのうちやってみようかな…。

霧崎はお互いに依存してる感じが可愛い(真顔)。誰か一人でも欠けたらダメなんだよね。その辺は旅団と真逆だな。いや、でも自分よりもまこたん優先な霧崎も可愛い…。自分たちよりもまこたん生かすことが最優先。まこたん守る為に誰か仲間が死んでもよくやった!って心から思いそう。そしてこの霧崎は何と戦ってるの…?

古橋は真顔でまこたんをガン見しつつvirgin suicidesとか歌いそう。あとなんかエロい曲。え?あぁ、そう。みたいなセクシーなエロい曲じゃなくてやめろよお前…ってなるような曲。裸執事とかそんな感じの。

狂犬霧崎を上手く飼い慣らして可愛がってる飼い主様なまこたんマジ女王様。飴と鞭の使い方が上手。

独占欲強くて嫉妬深い今吉先輩がなんだかんだで好きなまこたん。その束縛が、心地良い。ボカロ曲のmagnetはマジで今花。

こないだ寧人ちゃんと語った霧崎でサーティワンわ成り代わり連載で書きたい…がしかしその前に中学時代を書かなければ…。ファミレスとか行ったら誰が花宮の隣または正面に座るかで熾烈な争いが繰り広げられる。迷惑な客たち。

30分ぐらいぐにぐにして満足したら指を抜いて、唾液でベトベトになったその指を自分でいやらしく舐める夢主が浮かんだ。この後確実に裏になる。

まこたんにとってスタメンたちは友達でも仲間でもなく手足という関係がわりと好き。そこにあるのが当たり前で、こき使うのも当たり前。四人もそれで受け入れてる。不満もない。でもだからこそなくなってしまったらとんでもない痛みと喪失感に襲われる。

まこたんに一番効く精神攻撃は椅子か何にかに縛り付けて身動きとれなくしてから目の前でスタメンたちをボコボコにすること。名目がラフプレーの報復とかでまこたんへの恨みをスタメンにぶつける感じだと◎。「おいやめろ!そいつら関係ねぇだろ!?俺に恨みがあるんじゃねぇのかよ!!」と絶叫する花宮たんが見られます。

やった、ちぇりー。ちゃんの雪ちゃん呼びゲットー♪

リクエスト承りましたー!誠心誠意書かせて頂きまっす☆

相手してくれてありがと!

雪狐
  
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -