お返事

わーい!!!ちぇりー。ちゃんだー(*´∀`)

まぁガラケーからスマホだと難しいだろうね…。でもパソコンに近いぶん、やれることも多くなるから頑張って!乗り越えたその先には何かがあるはずだ!

無事でよかった(*^^*)そして私に感謝、だと…(゚Д゚)何故…。

フェイタンと兵長はどっちが速いんだろうか。個人的にはフェイタンだと信じてるけど。

原ちゃんはノリノリで歌うしいい感じのところで指で銃を作ってバン☆とかやるからマジであざとい。古橋は真顔でヤンデレ曲歌うね(確信)。レイプ目無表情がヤンデレ曲歌いながら見つめてくるとかそれなんて拷問?

古橋くんは忠犬。原ちゃんとザキは番犬。瀬戸は…えっと、なんだろ。瀬戸も忠犬でいいと思う。そしてみんなまこたんに手ぇ出したら自動で狂犬になるから取り扱い注意。

伝わった!?よかった…。あと今吉先輩独占欲強そう。花宮を守るんはワシだけでええ、みたいな。逆に霧崎は四人で仲良く分けっこできそう。その代わり霧崎以外の人が近付くとキレる。

あの子に舌ぐにぐにさせてみようか…。彼ならまこたんも拒否れないだろ…(ゲス顔)

原作で一番仲のいい高校は霧崎だと確信してます(真顔)。全員二年生だから友達のノリで部活帰りそのままマジバとか行きそう。てか絶対行ってる。いい子ちゃんとか友達ごっことか嫌いなくせにね!四人が目の前でラフプレーの報復とか受けてたら見たこともない形相するんでしょ?奥歯噛みしめて拳をきつく握り込むんでしょ?だって仲間だもんね!(圧倒的ゲス顔)

拒否られないでよかったーー!!あ、私のこともテキトーに呼んじゃって!呼び捨てでもいいしちゃん付けでもいいし雪ちゃんとか雪さんとかでもいいし!

んー?企画のメールボックスチェックしてみたけど届いてないみたいよー(´・ω・`)ごめんなさい!

いつも楽しいお話ありがとう!また来てね!

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -