お返事

ちぇりー。ちゃん久しぶり!ちぇりー。ちゃんが来るのすごい楽しみにしてたよ!

うわ、災難だったね携帯…。私は最初からスマホだったからもう慣れたよwwwww
やっぱガラケーからスマホにするのって大変なのか…。いいぜ、俺の胸で泣きな…(イケボ)

でもちぇりー。ちゃんに何かあったわけじゃなくてよかった…!結構心配した。事故にでも遭ったか、私が何かしてしまって怒ったのかと…。

そんなに探してもらえるなんて管理人冥利!(*´∀`)嬉しい!!

全然乱文じゃないよ?ちゃんと文章になってるし読みやすい。

H×Hのフェイタンは兵長に似てる(確信)。髪型とか目つきの鋭さとか素早いとことか好戦的なとことかが。あと小さいとことかね!

霧崎のカラオケは盛り上がるから楽しいと思う。原ちゃんとかが上手に合いの手入れてくれそう。あとあざとそう。自分に合った選曲するから。

古橋は花宮厨であればあるほど美味しい。忠犬。女王様受けと忠犬攻め。古橋くんの世界はまこたん中心で廻ってるといいよ!

シドは乱舞のメロディも好き。V.I.Pも好き。マギ!勿論モノクロのキスとか妄想日記も好きさ…。(囁き声)

こう、全てを包み込むような愛で甘やかす今吉さんと、分かってて無条件で甘える感じの花宮が好み。あったかい今花。
その暖かな愛で飴を溶かすように愛するのが今吉さんで、ドロドロとした、でも心地良い泥に沈むような愛し方をするのが霧崎(圧倒的言いがかり)。

つまり何が言いたいかと言うと、今吉さんはとろとろに溶かして実体を保てなくする愛し方で、実体を保ったままずぶずぶと底なし沼に沈ませるのが霧崎の愛し方。おそろしく何が言いたいのかが伝わらない言い方。

舌ぐにぐにできる人…。今吉さんや木吉先輩がやっても指を噛もうとするしチームメイトとか論外だろうなぁ…。そう考えたら作中キャラじゃないけど捕食者主しかいない気がするんですがそれは…。

霧崎はちょこちょこお揃いの物を持ってそうなのが余計に可愛い。ストラップとかマフラーとか。やだ…こいつら可愛い…。

誤字なんてなかったし乱文でもなかったよー!暴走しても大丈夫!ちゃんとついていくよん!!

勝手にちぇりー。ちゃんとか呼んでごめんよ!気に障ったなら言ってくれると助かります(・∀・)

また来てね!待ってる!!あと、もし良かったら企画の参加とかしてみて!制約多いけどね(^_^;)

雪狐

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -