お返事

コメントありがとうございますちぇりー。様!しかも二回も!!勿論敬語ナシで構いませんよ!どんな暴走も受け止めてやるぜ!(`・ω・´)バッチコイです!!

私の敬語ナシは難しいと思います…(´・ω・`)返信は一応誰でも見られるので、見ちゃって不愉快になる方がいないとも限りませんし…。雪狐はとても口が悪いのです。ホントはもっとちぇりー。様と仲良くなりたいのですが。

ここ最近忙しくて返信できずすみません。ちぇりー。様が待ってて下さるなら頑張って書きますが(・∀・)

H×Hご存知なんですね!ヒソカ成り代わりもやりたいんです。が、地下街トリップパターンと壁外トリップパターンのどちらかで悩んでます。旅団出したいし壁外トリップが強いんですけど、リヴァイと昔馴染みなのも書きたいんですよね…。

まこたん成り代わりを書いた暁には必ずみんなでカラオケする話はやります。需要なくてもやります。

マジですよ!独我論合唱はかなりクオリティ高いので霧崎好きは見た方がいいと思います(*^^*)

残念ながらまこたんの唇は古橋くんに邪魔されて断念せざるを得ませんでした!おのれ古橋ぃ…(ギリィ

わ、やっぱりシドでしたか!私もシド好きなんですが、あんまり詳しくないんですよね…。初めて聴いたのは黒執事のモノクロのキスです。

赤花、花赤、黒花、霧崎花、木花おいしいです(・〜・)

今吉さんとまこたんには特別な絆があると思います。まこたん成り代わりでその辺を書けたらいいな。

ただまこたんの舌をぐにぐにできるキャラが想像つかないんですよね…。誰がやっても舌をひっ掴んだ瞬間噛みつきそうで…。

エンドカード見ましたか!エンカ宮とお揃いきゃわわ!霧崎らしいお揃いでしたね!完全にお揃いじゃないところが霧崎。個人的には古橋くんの帽子が好きです。一番落ち着いて安定したセンスですね。私服も合わせて。前回のエンドカード見たところまこたんにはファッションセンスが無いようなのであれは原ちゃんチョイスだと思います。

構って下さってありがとうございました!

またお話ししましょー!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -