お返事


ブログへの反応ありがとうございます(´▽`)

書こうと思えば征ちゃん成り代わりはいつでも書けるんですが、他のものを一旦片付けてからになりますかね。それまでお待ち頂ければと思います。一番書きたいのはまこたん成り代わりなんですが…。


お聞き頂けましたか!ラズベリー*モンスターは原ちゃんに歌わせたいしドーナツホールは古花なら古橋成り代わりで中編、今花なら花宮成り代わりで書きたいです。
前に寧人の家に遊びに行ったとき、
雪「ラズベリー*モンスターって原ちゃんっぽくない?」
寧「え、そうかね?」
雪「そうでもない?」
寧「うん」
と言われましたし、
雪「ドーナツホールは今花」
寧「ごめん分からん」
雪「これで中編一本書ける。古花でもいい」
寧「マジか…」
という感じで賛成が得られなかったので私だけか…?としょんぼりしてたところです。同意を得られて嬉しい(*^^*)
独我論は既に合唱動画としてあがってるんですぜ!YouTubeは分かりませんが、少なくともニコ動にはありますよ!


よし、ちぇりー。様からGOサインが出たのでちょっとまこたんの唇を狙ってきますね!

まこたんのセンスは壊滅的か上級かのどちらかだと思います。中間は無い。

木吉の彼シャツなんて大きすぎてダボダボでしょ?雪狐知ってるんだから!萌え袖まこたん可愛いよ!

その曲はもしやシドの妄想日記2ですか?違ってたらすみません>_<

お口ミッフィーしなくていいですよ!寧ろもっと話しましょう(*'▽'*)

征ちゃんは誰が相手でも右側派。ただし赤花はその限りではない。花赤でもいいですけどね!黒子っちは総攻めだと信じてます。黒花は私も大好きです。

ご存知の通りこのサイトはコメントが極端に少ないので、ちぇりー。様から初めてコメントが来た日はホントに嬉しかったんですよ。今も勿論嬉しいですが。

こちらこそちぇりー。様とお話しできるのをいつも楽しみにしてます!

また来て下さい!

雪狐

追伸 お幾つかは分かりませんが、ちぇりー。様さえよければもう敬語ナシで構いませんよ(*´∀`)
  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -