お返事

こんばんはちぇりー。様!いらっしゃいませー!

古橋くんの顔はイケメンというより整ってるって感じですよね。可愛い。

あ〜、パソコン無いならつらいですね〜(苦笑)。だ、大丈夫!愛があればなんとかなりますよ!!とりあえず見所はまこたんの魅惑の唇でした。「ご愁傷様」のところが唇のドアップで私はもう…もう…。かぶりつk…なんでもありません自重しますすみません。

エンドカードはあの微妙な距離が気になりました。あとまこたんの私服センス…orzセンスの無い私でも分かるあのダサさ!wwwww可愛い!!友達と話してあの服は木吉先輩と交換したものだという結論に至りました。彼シャツですね分かります。

くそおおおお!のとき、まこたんがどんな顔してるのかとても気になります。が、あれは描かれてないからいいんですよね、色々想像できますし。歯を食いしばって悔しさで歪んだ顔もいいですし泣きたくないのに泣いてしまったのもいい。可愛い。

まこたんのデレは兵器(真顔)。他にもコスプレとか監禁とか沢山の萌えシチュがあるのでホントにおいしいです。天使。

征ちゃんについて考察を深めていてある結論に辿り着いたとき、彼が可哀想な子だと思えて仕方なくなりました。

赤司受け可愛い。キセキ赤、洛山赤大好物です。赤司総受け至上。地雷は黒子受け全般、緑高、赤降ぐらいですかね〜。あとは普通か好きか大好物ですね。私の地雷がちぇりー。様の好きカプでしたらすみません!

どんどん話して仲間を増やしていきましょー!(」・ω・)」はなー!(/・ω・)/ みやー! Let's\(・ω・)/はなみやー!

わ、やっぱり分かってもらえるんですね!やった(*^^*)まこたんネタってやっぱり「ふはっ」とか「〜なわけねぇだろバァカ」とかのお決まりのセリフじゃないと分かってもらえない時があるんですよね。

ホントにちぇりー。様とお話しするの楽しいですありがとうございます(●´ω`●)

私のブログなんてどうでもいいことしか書いてないのに…!そう言ってもらえると嬉しいですね(*'▽'*)

またお話ししましょう!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -