お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!

そーなんよね〜。ずっと色んなポケモンの孵化厳選やりよるけん、もう時間が食われる食われる。そして途中で寝落ちするwwwww
そう!刀剣乱舞!!めっっっっちゃ楽しいけんオススメ!!沼にドボンするよ!!私は同田貫正国と岩融と山伏国広の筋肉トリオが好きなんやけど、最近は宗三左文字と山姥切国広がキてる。拗らせ可愛いよ拗らせ!!
サーバー空いてたらちぇりー。ちゃんもやってみたらいいよ!!
やろうと思ったらさっさとやらないかんね、やっぱり。更新しよう→明日でいいか→よっしゃ更新!→やっぱ明日で…のエンドレスループ。昔っからこんなんで、夏休みラスト3日で死にかけながら課題を終わらせるようなタイプwwwww
そう言ってもらえると嬉しいよ!
でもそんなん言われたら「遅くなってもちぇりー。ちゃんなら待ってくれるし…」って甘えそうで怖いな!!
おっふ、心配されてたんですか…お恥ずかしい限りです…。これから長い期間空けるときはちょこちょこブログか何かで生存確認していくことにするよ…。
ちぇりー。ちゃんと話すの楽しい!!

私は天使違うよ??(真顔)

心配してくれてありがとう、私は元気でっす!私からすればちぇりー。ちゃんの方が心配なんだけどね!!wwwww
あぁね!うん、その案いいかも!!
私もそうしようかなぁ…。何より、頭の中だけやったら忘れるしwwwww
語りたいけど、周りに夢書きがおらんし、Twitterも覗き垢と化しとるけん誰も語れんのよね……
ブログとかネタメモとかで発散するけん、拾ってくれたら喜んで語るよー!!しばらくはとうらぶかジョジョやろうけど…。

サイレントヒルは歪んでても幸せ、というかほの甘い感じで書いていきたい(願望)。
へえ、どんなホラゲーしたん?私もね、最近よく友達とプレイしよるよ!有名どころばっかりやけどねwwwww
なるべく早く完結させるようにするね!

メールありがとう、今回も返信遅くなってごめんね!毎回これ言いよる気がする!!
次はもっと早めに返信します…(震え声)

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -