お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!

もうホントね…。忙しいって言っても空いた時間は勿論あるんよ?でもその時間にポケモンやらとうらぶやらするけん更新する時間がなくなるんよ…。とうらぶ楽しい(真顔)。
そりゃ自分を待っとってくれる人がおったら嬉しいさ!やけんサイトも閉じずにおれたんやし!!

いやいや私からすれば天使やけ!!

去年も夏バテの話したよね、懐かしいwwwww
う〜ん、これから一年から二年は忙しいまんまかなぁ…。そっから先はまだ分からんけど、その期間中は確実に忙しい。つらみ。
無理するくらい更新したいんやけど、スランプなんよねぇ…。文章の書き方忘れた…。妄想はするけど、文字に書き起こす気力もない状態。もうこれ詰んだね!!

お気遣いありがとう!
とりあえず、スマホなくす前に書き溜めといたやつ投下!さっさと終わらせたい。カレイドスコープとサイヒルのはもう完結まで書き溜めとるけん、しばらくはそれで凌ぐし無理はせんよ、大丈夫!!

返信遅くなってごめんね、メッセージありがとう!
雪狐

  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -