お返事

私はいつでもちぇりー。様を待ってますよ!

アニバスの古橋君いいですね〜!(声だけは)爽やか!目は死んでるのに!可愛い!

アニバスは時間が経てばYouTubeにアップされますよ!ニコ動にも上がってるので、会員になってるのでしたらチェックしてみるのをオススメします!ちなみにエンドカードはとても殺伐とした雰囲気です。ブログではあんなことをほざいてましたが。原因は背景と木吉先輩のマジ顔。

やっぱりまこたんの悔しげな叫びは早く聞きたいですよね、分かります。

みんなあのゲス天使が持つ無限の可能性に気付くべき…。まこたん一人でツンデレもヤンデレもクーデレも味わえるのに…。他にも色々味わえて一人で何度もおいしいのに…。

征ちゃんは悪役ではありません(確信)。あの子は可哀想な子です。愛されるべき(赤司受けも大好物)。

布教ポイントはそのカプがいかに萌えるかを語るのが一番手っ取り早いですね、やっぱり。諦めなければチャンスは来ます!意地見せてやりましょう!


私こそ、いつもこんな戯れ言に付き合って下さって嬉しく思ってますよ!しかもブログまで見て頂いてるようで感激です…!是非また来て下さい!

楽しい暴走文(褒め言葉)、ありがとうございました!!

雪狐
  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -