お返事


こんばんは、ちぇりー。ちゃん!
うん、ありがとう。ヒマがあるときにゆっくり返信するね!

そうか、あれで合ってたのか…良かった。何回か書き直した甲斐があったwwwww
うーん、ちぇりー。ちゃんが気にしなくても私が気にするんよね…。

あ、そうなん?でも風邪とかは引かんようにするのが一番やけね!(しとるけど引くんだよって場合はゴメンナサイ…)
なんやろ、免疫力が低いんかね?そろそろ季節の変わり目にもなってくるし、気を付けてね!

よく言われてたのか…wwwww
こないだホットケーキミックスでチョコケーキ的なものを作ってみたけどなんか微妙やった…。砂糖が少なかったっぽい。あ、でも固くはならんかったよ!
羨ましい…か?私は雪がいっぱい降る方が羨ましいなー。多分、お互い隣の芝生は青い状態な?やろうけどwwwww
いつか冬の頃にそっち行きたいな!もし行ったら案内よろしくねwwwww
ありがとう!体調、気を付けるよ!でもそれちぇりー。ちゃんにも言えることだと思うなあwwwww
あっ、食べたことあるかも!あのおいしいやつか!
いつものことってwwwwwまあ分かるけど!てかギリですか…wwwww

弱ペダの夢は見たことないな…。
クソみたいな現実に戻りたくないんですよおじさんは。
私は普通に御堂筋って呼んでる。理由は特にない。強いて言うなら君付けするのはなんか違和感があって…。

まああの人だいぶズレてるとこあるから…。
しゅーずさんって大人っぽい曲がやっぱり似合うよね。
私も男女のコラボで一番好き!まあ男女コラボはそらろんしか知らないんですけどね!
私は先輩に会えんくなるのがイヤかな…。
そういえばこの前かなり怖い夢見たんやけど、忘れたwwwww
笑い声が乾いてますよ、ちぇりー。ちゃん。

任せたぜ!よろしくお願いします!

期待せずに待っててくらはい…。
ローはキッドの体見て舌打ちとかしそう。キッドだいぶガッシリしてるしね!悔しいね!!学パロとかだと体育の着替えの度に舌打ちする。身体測定の日とかギリギリしてると思う。

諦めたら…楽になれるよ…?

んー?リア友とかにちぇりー。ちゃん優しいって言われん?
もしかして…私たち、両想い…?(トゥンク

でも救いのない話も好きなの…。まあ書けないし、書けたとしても受け入れられるか分からんし書かんやろうけど!

ちぇりー。ちゃん落ち着け!カルマート!
ローくん…好きやけどロー可愛いいいい!!とはならんな…。ロー可愛い!いじめたい!で終わるかな。

や、やめろ!無駄にキラキラした目で見るな!!

私のミミロップちゃんとワルビアルちゃんが絶対殺すマンでっょぃ。うちの二大エース。
ポケパルレがケモナー大歓喜仕様で俺氏大興奮。
オメガルビー・アルファサファイアではデオキシスがストーリーで手に入るよ!殿堂入り後やけど。
アグノムも触れたら自分の意思では動けなくなるとか大分怖いけどね…。
色々教えたいってのはな、神であり穢れを知らないアグノムたんに人間の欲というものを丁寧にだな云々…訳:ブチ犯してぇ
レントラーの寝そべった腹を枕にして昼寝したい。
メガシンカラティ兄妹はジェット機感がすごい。
いや、まあ可愛いっちゃ可愛いけど…それなら私はメタグロスを推す。
まあデンジさん、電気タイプのジムリーダーのくせにエースがオクタンとかいうわけ分からん手持ちやけどな!
じゃあ自重せずに言わせてもらうけど、ポケモン(モンスター)のエロ画像少なくない?なんで?あとサーナイトとブイズ多すぎ。ポケモン×人間とかポケモン×ポケモンに興味はない。人間×ポケモン(特に獣系)こそ至高。なのに少ない!!激おこ!!!

優しいコメントありがとう!早速お言葉に甘えてます(笑)最近ホントに何もする気が起きんのよね…。
ううん、そんなん全然我が儘やないよ!少なくとも私は救われました(●´ω`●)
ドフィってなんとなく子供扱いしたくなる。年上の主人公(四十代半ば)に惚れててアタックするも「下らねえこといってねェで帰って寝ろ、ガキ」「フッフッフ、おれにそんなこと言うのは○○ぐれェだ」「あァそうかい、そりゃ光栄だよ国王様」とか軽くあしらわれるドフィが書きたくなる。タバコの煙を吹きかけられてむせたらニヤニヤ笑われてムッとする若様とかね!主人公はどっかの酒場でマスターかバーテンとかやってる。

あ〜…やっぱり年を取るにつれて映画まで行く人は少なくなってくるよねえ…。最近のポケモン映画あんまり面白くないし…。

クロコちゃんを一晩どころか一日中抱いてたいです。もうヤり殺されるってクロコちゃんが思うぐらいに激しくしたい。理性ぶっ飛んだクロコちゃんマジ性的。淫猥。「気持ちいい?」「いい…!いい、からっ…ぁ、早く、挿れろ…!」とか言われたらもう優しくなんてしてやれない(真顔
下書きは終わってるのにスマホでぽちぽちするのが…面倒で…(粛々

私は三次元の人を書きたいとは思わないかなあ…。
でも顔だけでも描けるの羨ましい!
私の友人も目が苦手で眼帯とか髪で隠したり(描き手側から見て)右半分しか書かなかったりしてたな〜。
そう!髪の毛のハネとか流れが難しい!あと量。

ディ、DIO様!?DIO様!お助け下さいませDIO様!!(地面に頭を擦り付けつつ
※DIO様は時間を止める能力をお持ちである

へえ〜!私のとこはそもそも雪が降らんしなあ…。
ちぇりー。ちゃんのとこも地方によって方言とかイントネーションの違いってあるん?
カマドウマか!私 カマドウマ 好き!不快害虫として気持ち悪がられることも多いけど!私は!好き!!

こないだ亀の水が凍りました(報告)

私?周りから邪神扱いされてますが?おこだょ!
でも確かに少なくとも常識的な人間は突然友人に「あーチンコ欲しい」とか言わないと思うの…。
まあほら、周りが濃いと耐性できるよね…(諦め
というかまず私の理解が及ばないような変態性を持った人間に会ったことがないし…。私が常にドン引きとか否定される側だから…。

えー?じゃない!

「こっちもいいけど…これも捨てがたいわね…」「おい、まだかよ」「アナタの服を選んでるんでしょ!もうちょっと待ちなさい!」とかイオンあたりでやってるんですかね。試着室から出てきたまこたんに「キャー!やっぱり似合うじゃない!私の見立ては間違ってなかったわ!」とか言ってるから多分周りから見たらただのゲイカップル。
ショーゴ君は作ったご飯を一口食べて「ど、どう…?」「これ、ちょっと薄いな。もっと醤油入れろ」とか言いそうですね。
エプロン着てキッチンに立つショーゴ君マジ若奥様。抱き付いても許される。
司会にイジられろ黄瀬!あ、司会は高尾ちゃんでオネシャス!
ショーゴ君に決まってるじゃないですかー!

私はローくんのきゅんキャラも出たよ!三回したときのうち一回がそれ。
エレンかwwwww普通は兵長の方狙うと思うんだがwwwww
22回とかwwwwwやりすぎwwwww
御堂筋もあったのかwwwww私は巻ちゃんより東堂の方が好きかな!
先輩、影響受けやすいしねー。約一年前は霧崎?どこ?花宮…あぁあの木吉の膝壊した人?ぐらいの認識やったのに今じゃ立派な霧崎クラスタ!布教のしがいがある。
ジャンwwwwwまあもふもふは夢があるよね。
いや知らんジャンルの夢小説読んでも面白くないやろwwwww
マジか…。原作持ってる友人いないんだよなあ…。誰か買えよ!!とある夢小説サイト様の作品を読んで巻ちゃんとか荒北さんの語尾がカタカナ表記って知ったwwwwwアニメじゃそーゆーとこ分からんよね。
御堂筋がかっこい…い…?可愛いのは全面同意。
最初に好きになったの?今泉ですが!!その次が金城さん。
泉田くん素直で純粋そうだから悪いイタズラしたい。先輩だし逆らえないよね!途中で荒北さんに見つかってボコボコにされた挙げ句泉田くんに危険人物認定されたい(荒北さんとは悪友)。主人公は多分マネージャー。身体測定とか体のチェックとか言ったら丸め込めそう。警戒されてもめげずに変態行為に及びたい。でも時々普通に気遣ってやって「なんで分かったんですか…?」「そりゃあ泉田のこと、見てるからな」「えっ…」みたいな少女漫画的展開を要求する。
東堂は口調が分からん!でもポジティブシンキング尽八ちゃん可愛い。主人公のちょっとした気遣いとか優しさに「そんなに俺のことが好きなのか!」「えっなにこいつこわい」とかやってるといい。可愛い。主人公はこいつ自意識過剰だろ…とか言い(思い)つつ本気で否定はしない。でも肯定もしない。
うん、ちゃんとツンデレになってたよwwwww

えっ…ちぇりー。ちゃんが…常識人…?(疑いの目
私はヤンデレと言うよりは歪んでる印象を受けたかなwwwww

巻ちゃん乙ー!wwwww
確かに旧作になるの遅いよね。話題作とかは特に。
準新作百円の日にってことは、みんな考えることは一緒なんやねwwwww
うーん…でもやっぱり怖いしやめとくよwwwww教えてくれてありがとう!!あっでもレンタルショップにもないような古いのは観るかもwwwww

というか獣人自体が大好きなケモナーなので…。ポケモンとかブチ犯したいと思っています(供述)。
グレルちゃんいいキャラしてるよね!
ああ、そうやね!私も一本だけ観てみることにしよう、そうしよう。ありがとう!
御堂筋wwwwwそして今、御堂筋の「キモッ」について考えてたら犬猿の仲な主ができた。御堂筋がいちいち主にキモいキモい言って、それにまたいちいちあ゛ぁ!?って腹を立てる主。端から見たらホントに仲が悪い。でも本人たちはすれ違ってるだけ。御堂筋は自分には怒った顔しか見せないくせに周りには普通に笑顔で接する主にイラついて、でもなんでイラつくか分かんなくてそれでまたイラついてどうしようもなくて「キモッ」。周りにヘラヘラ笑う主もそれを見て妙な気持ちになる自分も全部キモい。主は主でお前が俺を嫌いなのは分かったからいちいちそれを言ってくんじゃねーよ何なんだよそんなに俺を悲しませて楽しいか怒らせて満足かってグルグルしてる。

気持ち悪いよ!ケータイ見ててニヤニヤするのは可愛い子か美人な子がやるのは許されるけどキモ顔な私がやっても許されないと思ってる。最悪通報だよ!

兵長フィギア…うん、私だったらジョジョかワンピの方やるな。ドフィフィギアほしいしDIO様フィギアも畏れ多いけど頂戴したいと思う。
ワンピ知っとる人に好きなキャラ訊いたら殆どがローくんって答えるしね…。
私はほら、ワンピのフィギア目当てにゲーセンとかよく覗くから…。
カッコいいとかいうレベルじゃない。「造形王 クロコダイル」で検索検索ゥ!さすが優勝しただけあるぜ…。というか造形王は大体どれもクオリティ高い。いやマジで。ドフィとかもうね…!!
ですよねー。やっぱり自力で取るにはリスクがねー。
まんだらけ遠いのか…。私のとこはまんだらけとかアニメイトみたいなアニオタ御用達の店が集まってるところがあるけ、そう考えたら便利な方かも。
結構ワンピのフィギア多くて見よるだけでも楽しい。
いやまあそうですけども!
流石ちぇりー。ちゃん!よろしく!

えっと、どういたしまして…?
何だかんだで好みが似とるんよねー、多分wwwww
うん、そうよー!感謝!
やっぱり自分が書いたものの需要があったらそりゃ嬉しいさ!自給自足は楽しいっちゃ楽しいけどモチベーション上がらん。
血みどろ…ダメか…。やっぱり一人かもしくは妹と観るしかないのか…。
や、強いて言うならよ?私は気持ち悪いとは思わんしwwwww
なわ…だと…!?ナースええやろ!あのおっぱいは素晴らしい!私…ナースも好きなんだ…(粛々
画像検索したらいっぱい出るよ!私のスマホのフォルダにも百枚以上シングの画像が入っとる。
まあサイレントヒルに好き好んで住んでるあたりね…。
ありがとう!

なんて言うか、まだ若くて選択肢もいっぱいあるのに自分に縛り付けてしまって申し訳ないんやけど、でも好きだから未来を思って身を引くことはできないっていうのが好き。こんなのおかしい、もっと若くて可愛い女の子と一緒になるべきだしいつ捨てられてもしょうがないって思ってるんだけどやっぱり離れられない、みたいなね!
ゆっくり更新するから気長に待ってて!

まあほら…ローくんは成り代わり主が大好きで大好きで追いかけてるから…よく見てるんですよ…。
ローは主のものだけど主はそうじゃないからね、しょうがない。俺は俺のものだってスタンスを崩さないから…。でもそのくせ独占欲は強い。
主に愛されるためなら何でもやる将来有望な子ですから!
主は基本来るもの拒まずだし三人とも主に惚れてるから肉体関係があるのは必然ですよね!一番頻度が高いのは勿論クロコちゃんですが!
ツンデレと言ったら釘宮ちゃんだろ!な思考回路。
いただく(意味深)。後ろから抱き付いてそのまま裸ユニの大輝くんの腹筋を撫でくり回して堪能したいです!そしてそのままバスパンを下ろして立ちバックと洒落込む。

悪魔で執事かwwwww

しかし可哀想なのと不幸なのってどう違うんだろうか。
成り主がロシーに特別甘いのが悪いね。でも「なんだよ船長アイツばっかり可愛がって…!」じゃなくて「なんだよアイツ船長に可愛がられやがって!!」ってなるから船員たちも歪んでる。
天使かどうかは微妙じゃない?wwwww
ローが一生懸命自分の愛情を得ようとするのをニヤニヤしながら見る主。

おかしい、私の知ってる大イベントと違う。
なんか、そこまで言われると照れると同時に申し訳なくなるな…。そんな大したものじゃないよ?

あー、それはありそうやね!こっちもどっちかというと暑い方やけ、寒がり多いし。
あ、よかった。文面やったらこじれることもあるしさ、バカにしてんの?とか思われたらどうしようかとwwwww
口実とか建て前がないと誘えないヘタレとついでとかが許せないルッチ。二人の春はまだ遠い。
私のクザンの口調イメージがそんなんだしね!子安ボイスで再生して違和感なかったらまあいいかなって思ってる。
葛藤しとるwwwww私は現実の人間に対してならイジられるのは構わんけどやっぱ誰であってもイジメられたくはないかな?でも二次元のキャラにイジられるのはイヤかな。高尾ちゃんみたいなタイプならいいけどね!
保護者wwwww逆に私それ言われたことないわwwwww

逆に私は子供みたいに泣くのを推す。涙とかでぐちゃぐちゃの顔で色気もクソもないの。そんで『ぶはっ!ひっでえ顔!』「う、うるせえっショ!」とかやってて欲しい。敢えて笑ってくれる夢主。てか巻ちゃんの口調これで合ってる?
寄り添う主は御堂筋がロードレースだけに集中できるようサポートしてるといい。試合とかで学校に行けないときはプリント整理してノートを丁寧に板書するし、テスト期間は必要なポイントだけを教えてくれる。完全に嫁。まあベッドでは(ry
多分言ったら弁当とかも作ってくれる。え?告白?御堂筋からですよッ!御堂筋をサポートしたいだけで別にどうこうなるつもりもなかったし告白なんてするわけがないけど御堂筋はそうじゃない。ちゃんと「恋人」って関係で縛っておきたかったとかなにそれかわいい。
自分が愛されてるのは当たり前って思ってる御堂筋。腹を見せたら撫でてもらえると知ってやがる…!
落ち着けwwwww
こいつは多分幼なじみ。幼稚園の頃から手をつないで一緒に、でも時には手を引いて引かれてここまで来たのにいきなりその手を外して置いて行かれてポツンと一人立ち止まってる。そして自分の手のひらを眺めて隣を見て、主がいないと理解して大騒ぎ。そんな感じ。避けてた主を捕まえて「なんでボクを避けとるん?ボクがなんかしたんか?」『そういうわけや…』「じゃあなんで?なんでなん?」質問責め。理由を話したら「…は?(ガチトーン)」。こわい。そんで誰が要らんって言った?一言も言うてへんやろ○○がおらへんなら自転車辞めるとまで言うんでしょ?一番欲しいのは勝利よりも何よりも主。『お前、俺のこと大好きなんやなあ』「そんなん、今更や」『それもそうか』「なあ○○は?○○はどうなん?」『決まっとるやろ、俺もや』エンダァァァァ!!その後は部室に入り浸るようになる。試合があったら学校休んで応援に行く。御堂筋の口調ワカラナイ!幼なじみやけん呼び捨てでもいいかなと思った。
いや別に書いてもいいっちゃいんだが…。押し付けて書かされるのは慣れてるし。友人「誰々と話しててこういう話で盛り上がった。こうこうこういう設定だった。書け」私「ファッ!?」よくある話。ほぼエロ。そして書く。エロ画像(ホモ)貰ってるんでね…書かんわけにはいかんのですよ…。まあ私あんまり弱ペダ知らんししっかり書けんけどね!
製造過程は この曲好きやけどなんか違う→声が○○じゃないからか!→○○に歌ってもらえばいい!→歌って!→翔が言うならしょうがないな の流れ。
…ごめん、色々考えたら長くなったwwwww

海楼石入りの手錠と足枷にしとけよ!抵抗されて手足バラバラになるぞ!

身分違いとか種族違いっていいよね。
ペローナちゃんか…可愛いよな…。でも私はハンコックが好き。

良くも悪くも若様の「特別」だからね、夢主は。幹部たちも可愛がってるけど。
ショタに手ぇ出すとかさすが若様!そこに痺れないし憧れない。

みんなギョッとしてキッド成り代わり主を見るしキラーも嘘だろ、みたいな声で名前を呼ぶけど全然心当たりがないから必死にぶんぶん首を振る成り主は間違いなく無罪。おい逃げろ!って航海士に命令するけど潜水艦だし向こうのが速くて無理やり繋げられる。途端にローが走って飛びついてくる。戦闘態勢になるも敵意が無さそうだしハートの船員たちも申し訳なさそうにしてるしみんな困惑。キラーが引き剥がしてくれたよ!「キラー屋か」「おれを知っているのか」「ユースタス屋の船の副船長だからな」「ああああすみません!うちのキャプテン、キッドさんが大好きで…」『は?』「手配書を見て一目惚れした」『はァ!?』
古橋化=みんなの目から光が消える謎の現象。

マジか、知ってたのかwwwww

残念な言動ならいくらしても許すけどキザな真似をしたら許さん。カッコつけんなグズが。

やっぱ綺麗に撮るの難しいよねー。

二人きりの世界=相手がいなくなったら世界が半分なくなるんですね分かります。
突然の真顔wwwww落差がwwwww

スゴくエロいんです。責任取れ…!って自分から跨がっちゃうスモーカーくんマジ淫乱。責任取るから調教させて?
踏み間違えたら真っ逆さまですね。踏み間違えなくても道が歪んでたら終わる。誰が?相手が!

そ、そうか…。嬉しいんならいいけど。

うん!

ちょwwwww甘やかすなwwwww甘やかされたら甘やかされた分だけ甘えるタイプ。ダメ人間!
マジですねwwwww

同じ名前の人はおるけど、同じ漢字の人には会ったことないけん、ちょっと珍しいかも?
うん、お願いします!
pixivの小説で検索したら14件とかで泣いた。しかも半分くらいは他カプの当て馬みたいな感じ。ふざけんな!!
でも最近宮花も増えてきたよね?こないだ先輩も描いてたし…。
ルッチとスパちゃんはがっつり接点あったじゃん!なんでルチパウなんだよ!!でも私はカクルチも好き。少ないけどな!!
御石は御堂筋が好きだから何をされても耐える石垣さんと無償の愛とかいうものが理解できなくて信じられなくて酷いことする御堂筋とかいいと思うんだ!ちなみに成人指定。
石御は御堂筋が好きで好きでしょうがなくてアタックしまくる石垣さんとまんざらでもない御堂筋な!そんで石垣さんがすごく楽しそうに女子と喋ってるの見ちゃって浮気!?あんなに自分のこと好き好き言ってたくせに!ってなって問い詰めると当然だけど違って早とちりに恥ずかしくなる御堂筋とそうかそうか嫉妬するほど好きなのか!可愛いなあもう!!な石垣さん。穴があったら入りたい。
私の周りはサイトはやらずにpixivに投稿してる人が多いかな。

変な口説き文句とか言ってなんだコイツと思われるけど毎回本部に来る度に口説かれてなんとなく仲良くなったあたりでパタリと夢主を見ることがなくなって飽きたかと思うけどなぜかモヤモヤするクロコちゃん。何回来ても会わない。付きまとうやつがいなくなって良かったじゃねェかと言い聞かせるもやっぱりスッキリしない。そして次に本部に行ったら普通にいて口説いてくる。訊けば何ということもない、ただ任務で遠征に行ってただけって話。

いやするよ!?ひどいよ!?
とってもヤサシイよ!
ソンナコトナイヨ!!

どこで泣いたんだ…?(困惑
もう少ししたらちょっと書き直したいな。読み直したらひどかった。
是非とも観て!読んで!!時間かかってもいいから!!はああんDIO様お美しい…。

ジョジョ名言多いし日常会話でも使えるし楽しい。

なんかもう全てが「ローだから」で解決するねwwwww
友情エンドなら一緒にファミレスで勉強できるよ!ローに飲ませる用にドリンクバーでミックスする主と主のパスタにタバスコかけまくるスチルが出る。二人とも超楽しそうに笑ってる。スチル名は「どっちもどっち?」。
三角関係エンドでvsキッドなら赤い顔で綺麗にラッピングされたプレゼントを差し出す二人。主の性格が天然なら嬉しそうに笑ってて、小悪魔ならどっちにしようかなーって感じで選んでる。他の性格は普通に困ってる。スチル名は「どっちを選ぶ?」。天然なら「みんなで一緒に」。
vsドフィなら豪華そうなソファーに座ってる主を後ろから抱きしめるドフィと膝の上に座ってるローのスチルが出る。スチル名は「はさみうち」。

うん、ちびドフラかわいい!抱き上げて色んなもの見せてやりたい。かわいい。
ありがとう、ゆっくり待ってて!

もう好きにすればいいよ…。

うん、調べてみる!
いっつもどのくらいストックしとるん?
試したいけどいかんせんやる気が…。最近ホント無気力。

ヴァンパイアコスが最も似合うのはクロコちゃんだと思ってる。
御堂筋は猫耳だと私も思う。
思った?やったね!
幸福が終わるのはドレスローザ編が終わってからかなあ。それか捕食者みたいに途中で放置するか。

三大将は天使ばっかだから書いてて楽しい。
ありがとう!体調に気を付けつつ更新頑張るね!

そうか…?変態と言われるならまだしも別に尊敬されることでもないと思うけどwwwww

そう言われると甘えてしまう…。

流石に今回はホントに返信遅すぎたね…。今までで一番遅かったんじゃないだろうか。次はもう少し早めに返すの心がけるよ!

お、おぉ…。分かった、じゃあ余命宣告とかされない限り続けていくことにするよ。

それはこっちのセリフかな。これからも私の戯れ言に付き合って下さい(笑)。

長くなってごめんね、面倒やったら一回話題全部流してblogとか小説の感想とかちぇりー。ちゃんが語りたい話題から始めてもいいよwwwww

コメントありがとうございました!

雪狐


  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -