お返事

こんばんは、あこ様。返信が遅くなってしまいすみませんでした!

正直、ルッチが恋心を認められないのは心情的なものかそれとも立場的なものかで迷ったのですが、立場的なものの場合シリアスというか、報われない感じになってしまいそうだったのでこっちにしたのですが…気に入って頂けたようで嬉しいです。

もしこの先またあこ様がキリ番を踏んだり私がリクエスト企画をやったりしたときは是非ご参加下さい。もちろん感想などがありましたらいつでもお気軽に拍手やメールフォームからお送り下さい。喜びます。

最後になりましたが、キリ番リクエストをして下さり、本当にありがとうございました!また、小説を読んだという報告も頂けて安心しました。

拍手と感想、ありがとうございました。また遊びに来てください。

雪狐
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -