お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!
返信遅くなってごめんよ(´;ω;`)
言い訳をさせてもらうと忙しさとジョジョのせいです。ジョジョはblogでも散々言いよるけども。

ひとまず、リクエストは気に入ってもらえたようで安心しました!
これでいいのかと悩みつつアップしたんやけど、あれが正解だったら嬉しい。
途中で可愛いってなんだあああ!!とか発狂しそうになったのはここだけの話。ホントに遅くなって申し訳ないッス。

大丈夫かちぇりー。ちゃん!私の中でちぇりー。ちゃんはかなり体が弱い子ってイメージが着いちゃってるんだが…。
私への返信が遅いとか気にせんでいいよ!私も遅いし!それよりも体調を気にしてください(●´ω`●)

流石ちぇりー。ちゃん!そこにシビれる!あこがれるゥ!
固くなるのか…マジか…。作るときが来たら気を付けるわ…。Grazie!
時間は作ればあるし、休日にでもやってみるよ!
私のとこは元旦に屋根とかブロック塀の上にちょっと積もったぐらいかな〜。それも昼頃には溶けたし。一回ぐらい除雪車入るぐらい積もった雪をこの目で見てみたい!
忙しい時はあるけど体調はそうそう崩さんけ心配せんでいいよー!丈夫だけが取り柄です(`・ω・´)
バニラは分かるがフランボワーズとはなんぞや…。
ぎゃあぎゃあ騒いだのかwwwwwうん、まあでもちぇりー。ちゃんは悪くないさ!近所迷惑にさえならんかったら騒いでもいいと思うよ!

ありがとう!ここ最近ジョジョの夢見ることが多くてなんかもう永遠に目覚めなくてもいい気がする。

前に店長の曲聴きよったら父(職業:警察官)が来て、これ歌いよるの男の人なんよーって言ったら真顔で電話口での犯罪やったら確実に女と思うやろうけ捜査線上には上がらんな…的なこと言ってた。
しゅーずさん、なぜか認知度そんなに高くないんよねー。もっと伸びろ!
そらろんいいよね!
あ〜…。そっか、覚めないとそれはね〜。私は夢の中だとしても話せるならもうそれが現実でいい。
ありがとう!おかげでジョジョの夢を見られて満足です。
やだなあちぇりー。ちゃん、ボケるにはまだ早いよー?(*^^*)

オーケー、写真は任せた!一生の思い出をキレイに撮ってやってください!!

キッド成り代わり…書きたいけどいつになることやら…。
なんでローくんあんな細いの?なんなの?食べる割に肉にならない体質でそれがちょっとコンプレックスなの?男らしい体に憧れてるの??

逃れようなど無駄無駄ァ!自分の運命を受け入れろ!

そんな優しいちぇりー。ちゃんが大好きです!

哀れなんだよトラファルガー。
虐めたくなるけどちゃんと幸せにしてあげるよ!最終的にバッドエンドな話はなかなか書けないという技術的な未熟さもあるんですがね!

そ、そこまで悶えます…?(怖々
俺のローがこんなに可愛いわけが…あった!
世界wwwww一周wwwww好きすぎやろwwwww

くっ…なんだその無駄にキラキラした目は!!

よねー!好きなポケモン倒されたらキレるよねー!!「はぁ!?絶対許さん!!」ってなるよねー!
ロズレイドのポケパルレとかめっちゃ可愛かったよ!!礼儀正しくて!マジ紳士!!
うん、意外!
ユクシーかわいいけど開眼したときの言い伝え怖すぎふるえる。アグノムのあの何も知らないまっさらな感じがとてもそそる。色々教えてあげたい(意味深)。
あとザングの爪も触らせて頂きたい!!
多分ラティ兄妹は画像検索したらメガシンカの画像出てくるよ!
レアコイルとかマルマインまで!?すごいな電気タイプへの愛wwwwwデンジと語り合ってこれるんじゃない?wwwww
そんなこと言われたら自重とかできないじゃないですかー!

長いこと放置しすぎて流石にちょっとね…。訪問者様に申し訳ないというか…。
ドフィは基本的に相手より優位に立ってなきゃ気が済まない子供みたいなとこがあると思うの…。かわいい…。

もしくは今でもポケモン買ってるような人と行くといいかも!

クロコちゃんに淫語言ってほしい。心底。奥歯噛み締めながら言ってくれてもいいし、もう理性もなんもかんも全部ぶっとんでから口走ってくれてもいい。後者の場合は終わってから冷静になったクロコちゃんに殺されかけるのも込みで。
スモーカーくん中編どころかクザンのもレッドピラミッドシングのも下書きでは終わってるんですがね…。ははっ…。
ありがとう、そしてありがとう。気長に待っててくれ…。

あ、言われた?やっぱり絵が上達するコツってそれしかないんかねー?
分かる!首から下が描けん!ちゃんと描けたらもっと主人公の見た目とかちゃんと通じるんやろうけどな〜。
ちぇりー。ちゃんは目が苦手なんやね!私は目よりも髪の毛の方が苦手かな。質感が上手いこと描けんのよね。

無理!ドフィに狙われて逃げるのは無理!!私は普通の一般人だから!!

まあBL界で男同士なんて当たり前だし大した障害にならないから…。というか男同士じゃなかったらBLじゃないwwwww

あっ、例年より早いんやね!
楽しいよ!でもたまに同じ県出身の人にも「えっ、それは知らん…」とか言われることも。同じ県でも地方によってまた細かく変わってくるけんね。
おう、シメちゃれシメちゃれ!!
エンマコオロギがそっちでも生息しとるかどうかは分からんけど、多分そうやと思うよ!
そう言ってくれて嬉しい(*'▽'*)

今のところ、亀は無事です!心配してくれてありがとう!

というか周りが(私含め)ぶっとんだ奴らばっかりやけちょっとやそっとじゃ引かんし否定もせんよ!大丈夫!!(`・ω・´)

メモすんなってwwwww

もうまこたんは玲央ねえあたりに服は見立ててもらえばいいよ!
あっ、ショーゴ君ですか?どうぞどうぞ!好きにしてください(*^^*)
雑誌でキセリョを見たら確実にイラッとするけど、バラエティーとかでは見たいと思う。
まあ普通に灰崎を支持しますよねー!

一番くじはワンピのをこないだやったらフェイスタオルが当たったよ!絵柄は勿論ドフィにしました。
進撃あたるのか!いいな!
先輩もワンピはあんまり知らんくて、私がやたら話すからちょっと知ってるぐらいやけどねー。私が話してるぶんしか知らんけ、知識がかなり偏っとるwwwww
出た、ちぇりー。ちゃんのもふもふ好きwwwww
ぜひ見て!!ジョジョ!!多分そのうちジョジョの小説書き出すと思うし!ちぇりー。ちゃんと盛り上がりたいの!!
弱ペダはアニメ一期からちゃんと観てるけどアニメ分の知識しかないな…。
御堂筋いいよね!みどくん可愛い!!東堂と荒北さんも好き!!総北より箱根のが好き。でも金城さんもいいと思う。
アブアブ言ってんのかwwwww泉田も可愛くていいと思う(真顔
はいはい、ツンデレツンデレwwwww

ま、まあそういうことにしとくね…?
でもちぇりー。ちゃんはリア友に変人認定はされてそうよね。

ああ、新作五枚で千円wwwwwあるあるwwwww私は旧作になるのを待って百円で借りてる!もしくは準新作百円の日とかに。
やっぱりアウトなんやね。たまに見逃した回とか観よるけど…今度から控えるわ。一部分だけないの、確かにあるね!友達からダビングしたDVDとか借りることにするよ。
ああいう肌の一部分が鱗とかすごく好き。爬虫類系の獣人とかは好きすぎてもう飼いたい。
アンダーテイカーよりはグレルが好きかな。まあグレルは私の好きな黒執事キャラでも上位に入るし…。
観るのどうしよっかな?評判微妙やし迷っとるんよね。私は小説読んどるんやけどやっぱ動いて喋るコノハ観たいし、でも話がよくなかったらやっぱりイヤやし。うーん…。
それは多分文面だからだよ!実際に会ったら「うわ、コイツがあんなん書いてたの…?キモッ…」ってなること請け合いよ?

うんうん、ちぇりー。ちゃん頑張ったよ!
じゃあちぇりー。ちゃん、考えてみて?電車でちぇりー。ちゃんの座ってる席の向かいに残念な顔の女座ってたとして、そいつが携帯見ながらニヤニヤしてるんだよ?普通に考えて気持ち悪いよ??

兵長よりエレンの方が欲しかったって人もそうそういないと思うwwwwwでも当たってよかったね!
よね!なんでローくんばっかなの!こないだゾロとキッド見かけたけど!※しかしチャレンジはしてない
クロコちゃんの造形王フィギアかっこよすぎ勃った。
あれか、ドフィのフィギアは景品にしても誰もやらないとか思ってんのか!ふざけんな!多分私やらないけど!!まんだらけとかで売られるのを待つ。
え、見たことない?まんだらけとかでわりと見るよ?ルッチとか、カクちゃんとか。ジャブラとかカリファも見たよ!
あ、違うんや!どんなやつやろ…。
記念撮影wwwwwやめて差し上げろwwwww…撮った写真は勿論私にも回してくれるよね?

そうだったんです!
まあでも私が書くことで読んだ人のシングへの印象が少しでもいい方に変わったら嬉しい。みんなでシングに萌えよう!
そしてちぇりー。ちゃんが知っててホントにびっくりした。多分知らんやろうし、話は出来んなあって思ってたぶん余計にね。
自己満足がご褒美とな…?なんだそれ嬉しい。
でも私の周りはホラー駄目な人のが多いよ!鑑賞会もできない!!洋画ホラーも駄目な人の多さよ…。私はみんなと楽しく血みどろを観たいのに!!
サイレントヒルは幽霊も殺人鬼も出てこんし怖くないよー。クリーチャーしか出てこんよー。強いて言うなら怖いより気持ち悪い。
シングのくびれ!エロいよ!!
なんかもうみんな頭おかしいでいいと思う!
ありがとう!更新頑張るね!

「…ん。大丈夫、気にしてない」
若い子から惜しみなく与えられる愛情に戸惑うオジサンっていいと思うの。
ありがとう!全部で十話近くあるからいっそ長編に入れるか迷いつつ更新頑張る!

裏切ったら一瞬で自分への愛情は失われるし、裏切ってもどうせ力及ばず殺されるだけだし、そもそも裏切ったとしてドフィ成り代わりを自分は殺せないのが分かってるローくん。でも多分ドフィ成り代わりはローを殺せる。ローを殺した後は誰かがその席に座るか、ローに注いでた愛情を別の誰かに再分配するだけって分かってるから裏切らない。みすみすドフィ成り代わり主の愛情を手放してたまるか。
他にもロシーとかクロコちゃんとか下手したら海軍大将とか色々とライバル多いけど頑張れ!右腕ならヴェルゴ、親愛ならロシー、性的にはクロコちゃんが最大のライバルだよ!なにが厄介って上記三人は頻度は違えど一度は成り代わり主と肉体関係があるってとこ。
そ、そんなこと言われても嬉しくないんだから!か、顔が赤いのは暑いからよ!勘違いしないでよね!(cv.釘宮)
ああそうかよ、じゃあ勝手にしやがれ!
青峰は全裸よりもユニフォーム姿の方がエロいので。裸ユニフォームなら喜んでいただくよ?(意味深)

わ、分かったよ…。じゃあ頑張って書くけんシングを可愛がってやってね!

可哀想なのは大好きやけど不幸なのはイヤだな。幸せにしてやるよトラファルガー。
しかも特別扱いの理由がただ「肉親だから」ってだけ。なにもせずに寵愛を受けて、その寵愛を得たい一心でドフィ成り代わりのために働く部下たちは多分ロシーを快く思ってはないけど何もできないっていう構図。だってロシーに何かあったら我らが若様は黙ってないでしょう?
デカくなったら絶対そこに追いつくってギラギラしてるローに危機感を覚える大人二人。だって成長せずとももう二人の位置に手が届きかけてる。

そうやったらいいな。
こちらこそ、参加してくれて本当にありがとう!
遅くなってごめんね!
でも、そう言ってくれて嬉しいよ!悩みながらでも書いてよかった。

でもちぇりー。ちゃんのとこの人たちはこっちよりは寒さに慣れてそうよね…。あ、勿論悪い意味じゃないよ!もし不愉快にさせたらごめん。
多分この後ルッチに引っかかれて断念。理由が寒いからってなんなんだバカヤロウ!
でもなんか漫画をさらっと見返したら普通に男らしく喋ってたりもしてよく分からなくなった。結局ちょいオネェっぽく書くことに変わりはないけどな!
マジか…。私は誰であってもイジメられるのは嫌だな…。プロシュート兄貴には「このマンモーニがッ!」って叱られたいしDIO様には忠誠を誓って一生を捧げたいというかなんなら殺されてもいいとは思ってるけどイジメられるのはちょっと…。
初めて呼ばれたのかwwwww

公式で書かれてないことを妄想するの楽しいよね!
巻島さんは多分普通に泣いてくれると思うけど御堂筋は頑なに泣き顔は見せないようにしそう。その場合、私もあえて見たいとは思わないかな。
「泣いとんのか」「な、泣いてへん!」みたいなやりとりを希望。でも鼻をすする音とか震えた涙声とかで丸分かり。でもそれを知ってて静かに寄り添ってくれる主人公だからこそ御堂筋も安心して弱いところをさらけ出せるって関係に萌えがあってだな…。御堂筋くんは無理やり屈服させるより自分から腹を見せる方がかわいい。
アレだろ?自分は御堂筋のスタイルの邪魔になるからって避け始めた主を追いかけて逃がさないようにするんでしょ?主を切り捨てるくらいならバイクを捨てるんでしょ??一番見てほしい人がいないなら自転車なんてやってても意味はないんです。
それは遠回しに書けと言ってるのか…?
ああ、歌い手主いいね!そして御堂筋も主の歌しか聴かないんだろ、どうせ!適当にニコ動とか観てイイなと思った曲をリクエストする。歌詞とかメロディーとかを気に入って、そんで主に歌ってもらうんやろ?歌詞とかメロディーはイイのに声が主じゃない→主に歌ってもらえばいい!の思考回路。
私は今ジョジョばっかりだから弱ペダ考えるのがなんか新鮮やったよ!私もそろそろ拙い文章力で自給自足をやらなくちゃかなあ…。

あ、でも持ち帰ったローくんに何をするかは教えてね!

お、おお…。
私はぜひ結婚してほしい。種族の違いなんて大した障害じゃないさ!
ヤックル擬人化はすごく可愛い。でも私はあんまり二次元の女の子に興味はないかな!

ドフィが夢主を甘やかすんじゃなくて、夢主がドフィを甘やかしていてほしい。多分、ドフィが何も買ってやらねェって言っても夢主にダメージはないけど夢主がドフィからは何も要らないって言ったらドフィは傷付くと思う。
でもドフィってショタローを手籠めにしてそう(圧倒的偏見

初めてローとキッド成り代わり主が接触したときは波乱やったと思う。同じルーキーの船が近付いてきて、すわ戦闘かとキッドんとこのクルーが身構えたら「ユースタス屋ァー!結婚してくれー!!」ですもん…。ハートのクルーもドン引き。
ね?爆発しろとか思うでしょ?
もれなくクラスメート全員古橋化するよ?いいの??

ちぇりー。ちゃん、耳が遠くなるのはちょっと早いよ?いいお医者さん紹介しよっか?(純粋なおめめで

ローくんは黙ってたらイケメンなのになんで口を開くかなあ…って思われてるくらいが丁度いいのです!私の中では。

技術もないし道具もないから綺麗に撮れない!ジレンマ!!

メリーバッドエンドがわりと好き。二人だけの世界で完結しちゃってるような関係に萌えを感じる人間。
れ、連載したらlogに載せるね!(逃げ
でもそのクソガキ的態度がドフィなりの甘えだったらと思うと…!

スモーカーくんの乳首開発したいしマゾに調教してあげたい。痛みに快感を覚えるようになってほしい。
ドレークさんは歪んでても自分の歪みに気付かなさそう。分かってくれない相手が悪い、許してくれない周囲が悪いって思ってそう。ほら、良くも悪くも一直線だから…(震え声

それは…嬉しいのか…?ちぇりー。ちゃんは一体私をどうしたいのか。

ありがとう!時期見て肥料とかあげてみるよ!

プレッシャーかけられたら逃げる性質だけども緩かったらそれはそれで甘えてしまうめんどくさい性格です。
うん、なってたwwwww

へえ、好きな漢字なんやね!実は私の本名の一文字は「紅」が入っとんるよ!なんか嬉しい…。
あ、見やすい?よかったー、そこを一番心配してるから、もし見にくいコンテンツとかあったら遠慮なく教えてね!私のために!
そうなんよねー、でも私の好きなカプが大体マイナーなせいで支部にも数がないときもしばしば…。自給自足するべきか…。
私はサイト作りを教えたことも教わったこともないなー。そもそも周りにやってる人がいない。

バーとかでナンパしたの?それとも海軍主が七武海召集に応じてやってきたクロコちゃんに一目惚れして口説いたの??

もういいよそれで…。ただ実物見たらがっかりするぞ!
私怖くないよー。そんなこと一回も言われたことないよー。ホントダヨー。

え、ダイヤモンドリリーで泣いたの…?あれ泣ける話じゃないよ…?頑張ったけど結局力及ばずだった作品だよ…?
ぜひDIO様を見て!むしろDIO様しか見るとこないから!子ディオ・ディオもかわいくてベネやけどやっぱりDIO様が尊い。エジプト編始まったし、早くその麗しいお姿を拝見したい。

ローくんほど好き勝手しても許されるやろって思うキャラもそうそういないよなあ。流石ローくん!シビあこ!

学パロになると途端に純情になるローくんマジ謎。私はローくんをどこに向かわせたいのか…。
他にもローのルートならvsドフィとかvsキッドの三角エンドもあるよ!もちろん友情エンドも!

小さいドフィは抱き上げてあの無防備なおでこにキスしてやりたくなる。かわいい。
ドフィ成り代わりはみんな幸せにするつもりやけどいかんせん更新がねー。

あっ、はい。もう諦めるわ…。人生諦めが肝心よね。

ホットケーキミックスの可能性って凄いんだな…。今度色々調べてみよう。
家にストックあるってそれも凄くないか…?どんだけ活用してんのwwwww
yeah!試してみるね!

猫耳もいいけどヴァンパイアコスは譲れん!
ドフィコスの夢主見て、そう来たか!って思ってもらえたら狙い通り。
他にも七武海の集まりのときに夢主連れて行って、他の七武海とか大将たちにいつのまにガキができたんだ…ってなる話も頭の中ではできてる。
もし原作軸でドレスローザが大混乱に陥ったとき、ドフィは夢主をどうするんですかねぇ…(ゲス顔
ありがとうね!

クザンは押したら押した分だけたじたじになるといい。ボルサリーノは押した瞬間待ってましたとばかりにパクリ。マジ食虫植物。サカちゃんは押したらそのまま緩めちゃダメ。引こうとしたらマグマが迫ってくる。
4月頃までには終わらせたい…が…実行できるかどうか。

いや、ほら私の場合はあの俳優さんカッコいい!あの女優さんキレイ!ってのと同じレベルだから…。守備範囲バリ広なせいで人間だけじゃなくクリーチャーも獣人もガチの獣もロボもイケるだけだから…。
うん、じゃあそのときはブログとかで感想書くね!

そう言ってもらえて安心しましたー!でも次からはもうちょっと早く仕上げるね!

冒頭でも同じこと言ったけど、私への返信は気にしなくていいよ!私も大概遅いし。

なんか更新できなさすぎて閉鎖も考えたけどもうちょっと頑張ってみるよ!返信ありがとう、遅くなってごめんね。今年もよろしくね。

雪狐

追伸 ちぇりー。ちゃんと知り合ってもう一年が経ったね。月日が経つの速いなあ…。

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -