お返事

まずはお詫びを。

遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでしたあああ!!!

もう土下座でも何でも致します。11月にリクエストを頂いて完成したのが1月って…。本当にすみません。

キリ番リクエスト、ありがとうございました。もしかしたらスルーされるかも…と案じていただけにリクエスト頂いたときの喜びはひとしおでした。それがこんなに遅くなってちゃ世話ないんですが…。

私の書く話が萌えるとまで言って下さってありがとうございます…!感激です。自分の欲望のままに書いているので、そう言っていただけるととても嬉しいです。自分の萌えが誰かの萌えに繋がると信じて書いてよかった…!!これからも私(だけ)が楽しい話を書き続けていこうと思います。こんなサイトと管理人ですが今年もよろしくお願い致します。

なお、書き直しはあこ様からのみ受け付けております。気に入らなければ喜んで書き直させて頂きますのでお気軽にどうぞ!

雪狐
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -