お返事

リクエストの完成が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!しかもお待たせした挙げ句にこのクオリティ…。ただただ不甲斐なさと罪悪感でいっぱいになっております。

交換するものは任せる、ということでしたので好き勝手させて頂きましたがこれで大丈夫でしょうか?リクエストを書くにあたって、何を交換させたらいいんだ…!?と悩みましたが、その悩みもまた楽しいものでした。そして私自身が考えたことのないシチュエーションだったのでわくわくしながら書かせて頂きました。

なんかもっとこう、こうだろ!というものがありましたらお気軽にどうぞ!ワーウルフ様からのみ書き直しを受け付けております。

今回は完全に自己満足な企画への参加および応援のコメント、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。

こんなサイトと管理人ですがこれからもよろしくお願いします。

雪狐
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -