お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!
返事遅くなってごめんなさい!

メニュー決めるの早いねwwwww
ガトーショコラってホットケーキミックスで作れるんやね!知らんかったや…。上手に焼けるようになってよかったやん!私もいつか作ってみたいなー。とか言いつつ、その「いつか」が来ることは多分ない(確信
雪…だと…。さすがだ…。私のとこはこないだあられっぽいのが降っただけ。雪!降れ!
したかっただけかい!
マジです!!でも最近はサイト放置してもーた(´・ω・`)反省反省。
マカロンか!いいね!私はチョコが好き!!
へえ、クリスマスソングは初なんや!ちょっと意外。あ、初回の両方とも買うんですね流石です。

私はこないだやっとJOJOの夢を見られたのでもう満足です(真顔)

だって私、店長が男らしい声出してるの聴いたことないwwwww
お、マジか!天月さんと灯油さんは知っとるけどしゅーずさんは知らんって友人が多いけ、ちょっと嬉しい。
そらるさんはろんさんと一緒に歌っとるのが好き(´▽`)声の相性いいと思う。
好きな歌い手さん多いなwwwww
毎日見られるならもう一生夢の世界から目覚めなくてもいいです本気で。
た、多分あってると思う…よ?
ちぇりー。ちゃんがまた楽しい夢を見られますように!
圧倒的圧力じゃないですかーやだー!!

幸せそうに笑ってブーケを持つカクちゃんプライスレス。

キッド成り代わりは路線が決まらぬ。
基本的に男は胸筋がっちりからのきゅっと微妙に細まったくびれ(筋肉多め)にエロスを感じるけどローくんのあれは完全に女性ですわ…。ちなみに社長と若様は男のくびれドストライクです本当にありがとうございました。

ふふふ…我が呪いから逃れられると思うな!

嬉しかったよー、ありがとね!

ただ最近はあまりにも本誌でローくんが哀れなのでちょっと優しくしてやりたいです。みんな幸せになあれ!

ですよねー。サカちゃんですもんねー。

萌えるじゃなくて悶えるってとこに興奮具合が窺えるね!俺のキャプテンが可愛すぎてつらい。
叫ぶなちぇりー。ちゃんwwwwwどんだけローくん好きなんwwwww

ま、まあいつか…ね…(目を逸らしつつ

ワルビアル可愛いやろ!ね!?嫁ポケ!!
ホモパーティー楽しいよ!ただし手持ちのエースポケとか嫁ポケ倒されたときの苛立ちと怒りが尋常じゃない。マジギレ。
私も今度ロズレイド真面目に育成してみようかなあ。
それなら考えた甲斐がありました(*^^*)
特別前売り券買うレベルやったのは意外。
ユクシーかあ!私はアグノム派です!あのボクっ子感たまらん。
ザングースのあのお腹のもふもふ感がね…。
マジですよ!メガシンカしたラティ兄妹ほんとジェット機。
電気タイプ…エレブーとランターンが好きです。あとデンチュラな。
そんなん言われたら自重せずに話しまくるぞ!!いいのか!!

好きに更新した結果がこれだよ!
ドフィ…恥ずかしがらなくていいんだよ…?

あざといエレンいいよね!
まあそういう人といくならコメディ系のがよかったかもねー。友人とポケモン映画はなかなか行きにくいものがあるし…。

プライド高いキャラに卑猥なこと言わせたいです(真顔
下書きではもうスモーカー中編書き終わったしあとは細かいとこ手直ししてアップするだけなんやけどいかんせんちょっと色々あってままならない状態。ゆっくり待っててね!

どうやったら上手くなれるんやろう…。友人に訊いたら片っ端から色んなマンガのキャラを見ながら書いたらいいって言われた。おかげで顔だけならなんとか見られるようになりました。

はーいどちらさ…ぎゃああ!

兄弟の禁断の愛ってよく聞くけど考えたら男同士ってだけで禁断の愛だよね。

うん、早い!びっくりした。
まあ楽しいよー。これは何て意味でしょう!とか言ってクイズ出したり方言だけで会話したりしてね。んで「分かんねーよ!wwwww」って盛り上がる。
うん、人の好きなものを否定するってことは覚悟できてるんだろうし、シメてもいいと思うよ!(・∀・)完全にジョルノ的理論!!
小さいのは出てこない…エンマコオロギ…?
マジです!
ウケてよかった!

んん、種類とか餌の数と大きさにもよるけど大体週1。
これからの心配は亀が今年も無事に冬を越せるかどうかです。今年は特に新入りが一匹おるけ…。

うん、違いすぎたwwwww
驚きはしたけど引いてないよー。心配せんでも大丈夫よー。

メモすんなwwwww

まあそれ言ったらまこたんもだいぶダサいけどね!
オトメン灰崎はかわいい。
ただモデルは…。黄瀬とは路線が違うしなぁ…。ただ、自分がどっちのファンにつくかと問われたら間違いなく灰崎です。

一番くじも当たらん私に宝くじが当たるわけもなく…。
バレバレです!wwwww
あと高さ3mの化石見て「これがドフィの身長か…」とかやった。先輩と二人できゃっきゃしてた。楽しかった!!
まあ毛でガードするぐらししかできんしね。もふもふ提供しますよ!
ジョジョ…楽しいよ…?

怖くない…? 壁|ω・`)
入信してないのに布教してくる変な人wwwww

ああ、DVDか!でも新作は高くない…?つべにアップされてないんかな…。著作権的にアウトなんかね?スネークの可愛さについては全面同意。蛇好きにはたまらん。でもグレイが一番。
カゲプロ、アニメ面白かった?私の周りではあんまり評判よくなかったけ…。
私が照れても可愛くないぜ(真顔

ニヤケんかったちぇりー。ちゃん偉いぞ!私なら絶対ニヤケて不審者になる。事案発生!

ドフィのフィギア狙って一番くじしたけどI賞とF賞しか出らんやった!
ゲーセンのフィギアはほぼローな気がする…。気のせい?クロコちゃんは造形王で出とったねー。
ドフィは普通のとか一番くじでは結構出とるのに…。
スパちゃんはアレやけど、CP9は割と普通の箱のであるよね。…よね?
三千円か…。つらいな…。造形王のやつ?それなら私も挑戦したよ!ダメやったけどね!
よっしゃ、もっと泣かせてあげるねローくん!!

私が書くシングが可愛いんじゃなくて、シングは元から可愛いんですよ!!
logに上げて、その先を書きたくなったらそれを手直しして連載とか短編に上げ直す。神獣シリーズもそんな感じ。
私の自己満足で書いてるからお礼を言われるのも変な気持ちやなwwwww
へえ、いいなあ!ぜひ静岡トークしたい!!ちぇりー。ちゃんも観てみたら?ホラーっぽいホラーじゃないよ!なんなら最後、悲しくなる。
シングの体は上で言った私の好みピッタリで欲望を抑えきれませんでした。
腰エロいよ!映画版に興味が出たならぜひ観よう!!
私の欲望のままに動かしてるので主人公の頭がおかしい=私の頭もおかしいの方程式が成り立つ。
好き勝手やっちゃいます!一緒に楽しんでね!!

まあ奴隷だったのは事実だし、夢主は気にしないと思う。
ストレートな愛情表現に戸惑うクザンが書きたかった!
進む!!というか、進んだ!!

多分ドフィ成り代わりは自分を好きな人が好きだからローくんが成り主を裏切らずに、盲目的に動く限りローくんを愛してくれるよ!!
果たしてローくんはヴェルゴから右腕の座を奪えるのか!?
ツンデレ風セリフは楽しい。ただし似合わない。
待機すんなwwwww
全裸大輝はいらない(大事なことなのでry
服着ろ。

私が書かんでもシングは可愛いけどな!!

でもやっぱロシーは完全に嫌えない。ドフィとローとロシーがみんな不幸に向かって進んでていたたまれない。誰も幸せにならない。
みんなが慕って、認められようとしてる人が自分を特別扱いしてくれるっていう優越感はすごいと思う。
私もロシーvsヴェルゴvsロー展開見たいし書きたい。
多分冷めないとは思う。多分。

というか、そう思わないとやってられないというか…。実際二つ目だったら心が折れる。
いえいえ、参加してくれてありがとう!時間かかるかもしれんけど絶対書くけん、ゆっくり待っとって下さい(土下座

でもそろそろこっちも冬になってきたよー!さむむ…。
「ルッチ…寒いんだ、お前であっためさせてくれ(服に手を入れつつ)」「やめろバカヤロウ!!」こうですか!
ちょっとオネェっぽく書けばいっかなーと思ってる。ふわっと書いてます!愛があってもイジメは要らない!いじめるのは好きやけどいじめられるのは好きくない!!
はーいちぇりー。せんせー!!

今は泣かないキャラが小さい頃には泣き虫だったっていう妄想が楽しくて仕方ない。

持ち帰ったローは好きにしてやってくだせぇ!

どれだよwwwww
ね、山犬かわいいよね!モロに「お母さん、息子さんを僕に下さい!!」って言いに行きたくなる。
ヤックル…可愛いけど女の子なんだよなぁ…。

自分より随分年下でしかも無力な少年の一挙手一投足にいちいち一喜一憂する王様の姿は見たくないけどまあみんな夢主が大好きだからね!しょうがないね!!
あれか、罪が重いほど一目置かれる刑務所の中でもレイプ犯は軽蔑される感じのやつか!

ただしキラーにシャンブルズを使おうとした瞬間、キッド成り代わり主の怒声が飛ぶ。ローくん圧倒的不利。まんざらじゃないって言っても諦め八割で絆され二割。(しょうがねェなコイツは…)
だって自分が真面目に授業受けてるところに隣が目が合った合わないであまーいオーラまき散らしてたらどうよ?舌打ちの一つでもしたくなるでしょ??
生ぬるい目は行きすぎたら死ぬ。死んだ魚の目にレベルダウンする。

もう一度言う。大事なことなので何度も言う。
私は!可愛く!!ない!!!

完璧なローはムカつくのでやっぱり私は残念なイケメンを目指します。病んでたり不安定だったり乙女脳だったり頭おかしかったり!!

まず遠いし、暗いけんブレるんよねー。フラッシュは絶対ナシ。望遠レンズ…ほしぃ…。

たとえ刷り込みだとしても歪んでたとしても本人が幸せならばいいのです。
食いつきすぎwwwww「分かったらかしづいて手を取って「ドフィ様」って」がふと頭に浮かんだ。一応全部完成させてみた。
正直ドフィは大きくなっても精神的に子供だと思ってる。子供というかクソガキ。

スモーカーを堕とすならまずは身体からか…ごくり…。
ヤンデレドレークさんを拒んだら「どうして分かってくれないんだ?私は君のためを思って…!」とか言ってきそうで怖い。でも盲目的に想うドレークさんもアリ。

まさかのちぇりー。ちゃんの生きる希望みたいになってて戸惑いを隠しきれない。雪困惑。

まあ金木犀が大きくなっても剪定すればいい話なんなですけどね!

ありがとう!頑張った甲斐あった!

お、おぉ…。プレッシャーすごいな…。
ありがとう。でもなんでそんな英文を直訳したみたいな言い方なのwwwww

私もむかーし、小6の頃にやってたサイトは黒歴史。サイトの名前とかレイアウト、HNまでアイタタ…なセンス。今は少しぐらいマシになってるといいな。
支部は私もよく行くよー!皆様の素晴らしい文才に憧れながら!!
サイト、友達に作ってもらったのかwwwww
分かってるならよろしい!

主人公のナンパスキルがカンストしてたか、クロコちゃんに片思いされてたか。前者の方が面白いと思う。

クザンは可愛いけど私は可愛くないぜ!…このやりとり何回目だ…。
わ す れ ろ(^ ^)

いや、流石にハンカチは要らんと思う…。私が書く切ない話って言っても中編のダイアモンドリリーぐらいが限界やし。
吸血鬼…?え、DIO…?はいごめんなさい。

ローがッ!泣くまで!いじめるのをやめないッ!
紳士とは程遠いけどロー相手やし許されるよね!!

ローのハピエンなら並んで手を繋いだ二人のスチルで終わる。ローは真っ赤になって目を逸らしてて、主人公が幸せそうにニッカリ笑ってる。
このゲーム…考えるの楽しいぞ…。

「約束だえ…」
しゃくりあげながらしがみついてくる幼い主の、なんといじらしいこと!○○はそっと、壊れ物を扱うようにドフラミンゴを抱きしめた。
こうか!!
ドフィとロシーとローは幸せになれ!それ以外は許可しない!!

だから!私は可愛くないと!何度言ったら!分かるんだ!!

本当です!
ホットケーキミックスはホットケーキを作るためにあるものじゃないのか…(動揺
いや知ってますけどね!ホットケーキミックスがわりと万能なのは!!
うん、やってみる!多分!そのうち!


感想返信!

いや、定番の黒猫も可愛いかなーと思ったんやけど、ここはやっぱりドフィコスだろ!と。他人から見たらただの親子。二人とも金髪やしね!ちょっと夢主がいないだけで不機嫌になるドフィは順調に振り回されてる。王様の権力と財力を惜しみなく使って夢主の願いを叶えるよ!夢主にはベタ甘なドフィ。
そう言ってもらえて嬉しいです!

えっと、も、悶えればいいと思うよ!
クザンが年下の夢主にアタックされてたじたじになるだけの話。
ゆっくり上げていくので気長に楽しみにしてて下さい(*'▽'*)

人、というかクリーチャーですけどね!でも一目見て可愛いと思いました。二人一組とか可愛い。知能も低いっぽい?その辺はまあ調べつつ。友人に聞いたらなんか私が好きそうなクリーチャーも多いみたいやし、これは見なければ…ごくり状態。とりあえず映画を1からちゃんと観直したい。でも多分書きはせんと思う。期待を裏切る可能性大。

リクエストは告白のときね、了解!遅くなる(というか現時点ですでに遅い)けど、ちょっと待ってて下さい!ごめんね!!でも精一杯書くけん!!

日に日に寒くなってきてるし、風邪を引かんように気をつけてね!

コメントありがとう!返信遅くなって本当にごめん!また来てください!

この前のメッセージもありがとう!心配かけたみたいやね…。えっと、無事です!生きてます!怪我もしてないよー!サイト放置して申し訳ない。でもまた戻ってこれると思うし、これからもよろしくお願いします!!(土下座

雪狐



  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -