ネタ話【鬼滅で極道パロ】
2021/03/06 08:35

鬼滅で極道パロ


柱中心で構成された産屋敷組と、十二鬼月中心で構成された鬼舞辻組があり、現在冷戦状態。夢主は鬼舞辻組の若頭だが、本人は極道が大嫌いで平凡な生活を望んでいる。

幼い頃からヤクザの子と怖がられて友達がいなかった夢主だったが、炭治郎と出会ってようやく友達になれた。が、炭治郎は産屋敷組の一員。
そうとも知らずお互いに惹かれ合うも、抗争がきっかけで一時的に離ればなれになる。

その後成長して再会するが、炭治郎のことを忘れてしまった夢主は彼がヤクザだと知って避けるようになる。炭治郎は夢主になんとか昔のことを思い出してもらおうとするも、対立した組同士なのでうまくいかない。接触しようとすれば十二鬼月の邪魔が入る。

その内産屋敷組の中で、炭治郎の恋を応援しようぜ!と意気込む派閥と敵対勢力の若頭と恋なんて許せん!と断固反対する派閥に分かれて、めちゃくちゃ炭治郎が苦労して不憫な思いをする。

一方夢主の組では、産屋敷組の下っ端が大事な若に手を出そうとしていると知って大騒ぎ。構成員全員で厳重警戒体制に移る。四六時中見張られる羽目になり、夢主は息が詰まってとうとう家出する……というところまで考えた中編にいきそうな話。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -