ネタ話
2021/02/25 21:40

無限城にて──


主「妓夫太郎〜!」

妓夫「何だよ」

主「これなぁに〜?」

妓夫「これは……カマドウマだなぁ」

主「かまどうま?」

妓夫「あぁ。どっから入り込ん──……お前が外から連れて来たのか……」

主「うんっ!」

妓夫「捨ててこい」

主「やっ!無惨様に見せてくる!」

妓夫「殺されるか喰われるぞ」

主「じゃあみんなに見せてくるー!」

妓夫「勝手にしろ」

堕姫「お兄ちゃん、大丈夫なの?」

妓夫「知らねぇ」



無限城・童磨の元──


主「童磨〜!」

童磨「んー?」

主「これあげる!」

童磨「わぁ〜凄いなぁ。……で、何これ」

主「かまどうま!童磨とおんなじ名前なんだよ!」

童磨「こんな害虫と俺を同一化しないで欲しいなぁ。本当に君って余計なものばっかり外から拾って来るよね。いらないから捨てておいで」

主「何でそんなこと言うの!? もういいっ!童磨にあげないから!猗窩座にあげる!」

童磨「あー、猗窩座殿ならきっと喜んでくれるよ」

主「えっ……ほんとう?」

童磨「うん。猗窩座殿そういうの好きだからあげたら大喜びしてくれるはずだよ」

主「じゃあ猗窩座にあげてくる!」

童磨「行ってらっしゃい」



無限城・猗窩座の元──


主「猗窩座〜!」

猗窩座「…………」

主「これ猗窩座にあげる!」

猗窩座「何──うわっ!何だその害虫!」

主「かまどうま!童磨とおんなじ名前なの!」

猗窩座「捨てて来いそんなもの!」

主「えっ……」

猗窩座「どうせすぐに失くして泣き喚くくせに毎度毎度変なものを外から拾って来るな!」

主「……童磨が、これあげたら猗窩座が喜ぶって言ってたもん……」

猗窩座「喜ぶわけないだろ!あっても邪魔なだけだ!」

主「……っふぇ……」

無惨「泣かしたのは猗窩座か」

猗窩座「あっ……!」

主「あかじゃ、ぐすっ……かまどーま、ほしくないって……ひっく……」

無惨「欲しくないのか、猗窩座」

猗窩座「いえ……」

無惨「何だ。今思ったことをはっきり言ったらどうだ。『何故そんな害虫を──』……そこから先を言ってみろ」

猗窩座「…………」

主「……無惨様、かまどうま、いる?」

無惨「……半天狗にやれ」

主「うんっ!猗窩座、またね!」

猗窩座「(行くなァ……!)」



オチなしend



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -