近況報告
2020/10/10 13:06

〜抱っこを求める時〜


杉元ver

杉元弟「佐一兄ちゃん抱っこ!抱っこして!」
杉元「えぇ? またぁ? さっきしたばっかじゃん〜」
杉元弟「もう一回!もう一回抱っこして!」
杉元「あーはいはい、今夕飯作ってるから後でな」
杉元弟「えぇ〜っ!お願いぃ〜!」
杉元「うわっ、ちょっ……エプロン引っ張るなって!危ないから!」
杉元弟「抱っこ〜!」
杉元「わかったわかった!ほら、おいで」
杉元弟「やったぁ!佐一兄ちゃん大好きっ!」
杉元「おっと……!まったく……後でお腹空いたって騒ぐなよ?」


白石ver

白石弟「由兄ちゃん、抱っこ……」
白石「ん〜? なんだ、また抱っこか〜?」
白石弟「ぁっ……やっぱりいい……」
白石「え〜? 急に遠慮すんなよ。ほらっ、こっち来な?」
白石弟「ぇっ、ぁっ……でも……」
白石「だから遠慮すんなって。抱っこして欲しいんならいつでもしてやっからよ」
白石弟「……ん……」
白石「おし、んっ……しょっと……」
白石弟「……ありがと……」
白石「ん? ん〜んふふ〜」
白石弟「んふふ……」


尾形ver

尾形弟「…………」
尾形「…………」
尾形弟「…………」
尾形「……お前はいいのか」
尾形弟「……なにが?」
尾形「抱っこだよ。他の奴らがされてるのを遠巻きにじっと見てただろ」
尾形弟「……別にいい」
尾形「……『抱っこしてください、百之助お兄様』とでも言えば抱っこしてやらなくもないが?」
尾形弟「いい。勇作お兄ちゃんにしてもらうから」
尾形「…………」
尾形弟「…………」
尾形「……ほら」
尾形弟「……?」
尾形「今ならタダでしてやるから来い」
尾形弟「……百之助の顔見たくないから抱っこはイヤ」
尾形「…………(こいつ……)」
尾形弟「……『抱っこさせてください』って言うなら、顔見なくても済むおんぶでされてあげてもいいよ」
尾形「フッ……(素直じゃねーな、俺に似て)」



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -