コメントレス
2019/12/06 17:39

叉々徒様、この度はリクエストして頂きありがとうございました。

中学生になった夢主という設定は話の展開にいろんな選択肢があり、各キャラクターとどう絡ませていこうかと私も考えるので想像の幅が広がり、書いていてとても楽しかったです(*´∀`*)
尾形との絡みが大好きだと記載されてありましたので、序盤の尾形絡みは少し力を入れさせていただきました。”晩ご飯作りに来た展開”はお隣さん同士の話として王道ですね。尾形にちょっとしたヤキモチ妬かせるの楽しかったです。

素敵なリクエストをありがとうございました。今後とも是非よろしくお願い致します。



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -