拍手レス
2019/09/17 00:00

イチシマ様、リクエスト&拍手感想コメントありがとうございました。
あんなにステキな感想を送っていただけて嬉しいのもあるのですが、照れが勝ってしまいニヤニヤが止まりません(´∀`*)
私には杉元が優しいお兄ちゃん風に見えるので、教えてくれるならこんな風かなぁと思いながら書いてみました。今更ながらちょっと面倒見が良すぎたかな?という気もします。
でも夢主に振り回されながらもそれをちょっと嬉しいとか思っていそうです。もっと頼って頼って〜って、視線や態度で訴えかけてきそうな犬タイプになります。まさに番犬です。可愛がってあげてください(´∀`)

この度はリクエストして頂きありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -