拍手レス
2019/09/01 19:26

レイ様、リクエスト&感想お礼コメントありがとうございました。

リクエストを頂いた時、鶴見さんとの絡みがまだ少なかったのでどう絡ませてみようかと色んなパターンを考えました。
でもやっぱり鶴見さんと言えば(私の中で)気品さと美しさを兼ね備えた、甘いもの好きのお茶目(?)なオジ様なので……夢主同様、たらしな部分を出しながらもそんな一面を見せて欲しいなと思いお話を書かせていただきました( ´∀`)
本編でももっと絡ませていきたいと思っております。

この度はリクエスト頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -