コメントレス
2019/09/01 19:21

紫之様、この度はリクエストして頂きありがとうございました。

杉元とのif小説は書いていてとても楽しかったです。もし杉元が引き取り人だったら、きっと白石よりもお兄ちゃんっぽくなりそうだなぁと思って書きました 笑
年齢差から見て、白石は保護者とお兄ちゃんの中間くらいの位置付けだと考えていたので、杉元は若さもありガッツリお兄ちゃんですね!あ、でも若干お母さんっぽいところがあるかもしれません。

もし仮に杉元編であのまま物語が始まったとしたら、最寄りの交番は第七駅前交番になったかもしれませんね。ともすると、門倉部長や宇佐美巡査長達とのやりとりが中心になっていたかも……。
想像がどんどん膨らんでいって楽しいです( ´∀`)

この度はリクエストして頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -