云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/02 激しく写メブログ

今日は友達と文化祭の話し合いしてきました!

面倒だけど実行委員なんで(´_>`)←

朝9時、朝ごはん食べずに開店同時にミスドに飛び込み、ドーナツ3個食べて気持ち悪くなりながら話し合いして、12時頃に店を出ました。

結局昼ご飯食べなかったよ…(´・ω・`)

ちなみにうちのクラスはコスプレ屋さんと、AKBを踊るというぶっ飛び企画。教室で秋葉原を再現的な。

衣装は銀さん作るんだよエリザベスは布が高くて断念しました

こんな感じ



あとは薄桜鬼の斎藤さんと平ちゃん!



↑平ちゃん



↑斎藤さん

うーん難易度高い…(´ー`)

で、そのあと友達ん家行ってまた話し合いして、活用できそうな古着探しました。

友達ん家行くとき、にっけ(二人乗り)した(^ω^)にっけってなんかすごくJKって感じ!笑

暑かったけど楽しかったな(*⌒¬⌒*)文化祭楽しみだ

そういえばやっとげっとできました↓



ポイント貯まった(^ω^)

そしておにゅーのスニーカー下ろしました。



adidasでしたー∩^ω^∩


画像元

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=blackradishkingdom&id=24150459

http://jig111.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0802xennNRxzLDxB/2J?_jig_=http%3A%2F%2Fstore.shopping.yahoo.co.jp%2Fcosmint%2Fyb068.html&_jig_keyword_=%BA%BD%CC%DF%DA%20%93%A1%93%B0%95%BD%8F%95%20%89%E6%91%9C&guid=on&_jig_xargs_=R

http://cosmos.ocnk.net/mobile/product/1463


…………………………… 
2011/08/02 19:42(0)

[] []


prev top