云わぬが花の恋は | ナノ



▼07/31 退学になりました

バトンのコピーが下書きにたくさん保存されてて不便なので消化(^ω^)

香織ちゃん宅でひっかかりました。1番最近のやつです。では始まります。


地雷のお時間です。

タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。

このバトンは強制です
見たら必ずやること!


Q.お名前は?
詠理です。(今更ながら)えりと読みます。

Q.年齢、職業は?
16歳のJK∩^ω^∩

Q.身長、体重は?
158センチ、体重は放送禁止。

Q.血液型は?
わかりません(´益`)

Q.本日の起床時間は?
8時…夏休み一日目にして廃人の香りがしますね。

Q.昨日の晩ご飯は?
焼肉!

Q.理想の朝ご飯は?
フルーツ死ぬほど出てきたらいいのに…

Q.メールの着信音は?
斎藤一ボイス(´_>`)←

Q.1番最近メールした人は?
母親

Q.毎月の携帯料金は?
よんしぇんえん弱。

Q.今の携帯は何代目?
2代目

Q.経験したことのあるバイトは?
バイト禁止なんですよねー…(´・ω・`)

Q.好きなアイスの味は?
チョコミント、キャラメル、抹茶、ティラミス

Q.ちなみにファーストキスの味は?
忘れた(´・ω・`)笑

Q.1番やりたいことは?
二次元に行きたいよ⊂ニ(^ω^)ニ⊃

Q.2次元に行けたらしたいことは?
うわっ、上の質問に答えてすぐにこの質問がくると思わなかった…

沖神見て、銀妙見て、薄桜鬼の皆に会います←

Q.ランドセル何色だった?
緑と茶色…(´pωq`)なにゆえ!?

Q.カラオケの十八番は?
セラミックガール→Perfume
葉隠れも…かもしれない…笑

Q.嫌いなスポーツは?
ただ走ること。ハンドボールとかバスケとかは好き。てかスポーツ全部好き!

Q.好きな教科は?
英語、数学、体育、現国、美術

Q.本名の漢字1つ公開するなら?


Q.何歳で結婚したい?
20代後半だなあ…26とか!

Q.1番最近読んだマンガは?
HUNTER×HUNTERを友達から借りた。

Q.その中で1番好きなキャラは?
クラピカ∩^ω^∩かわいい!

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
ありがとウサギ。正しくはそれしか覚えてない。

Q.今の服装は?
Tシャツにショーパンという部屋着。

Q.今食べたいものは?
何も要らない(´ω`)

Q.1度言ってみたい台詞は?
「ここで逃げ出せば、俺は俺の心の中にある大事なものを裏切ることになる!」

Q.将来の野望は?
楽しく生きる(´_>`)

Q.何歳まで生きる予定?
いつだろう…孫の顔は見たいです。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
服屋にいって「ここからあっちまで全て下さい」って言う!笑

Q.今何時?
5時前

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
部屋片付けて宿題!数学が殺人的な量なんです。泣


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。

----------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
----------------



…………………………… 
2011/07/31 16:45(0)

[] []


prev top